数時間前まであんまり観る気なかったけど、映画「スイートリトルライズ」がめちゃくちゃ観たい!!
池脇千鶴がえらいことになってるらしい。
内容にはかなりイラつきそうだけど、とりあえず池脇千鶴(と大森さんの絡み)見たさに3000点!
池脇千鶴って、なんかあのリアルなたたずまいというか、あーなんかいそうだな~、こういう子、って雰囲気がいいなと思う。
だからこそ!!
大森さんとの絡みがかなりリアルそうではないですか!!
今日大森さんのインタビューをいくつか読んでたら、その中に「絡みのシーンで、僕の肩から池脇さんの足が出ているところを撮りたいと監督がおっしゃって」
これを読んだ瞬間、かなりボルテージが上がってしまい
いや、エロいでしょ!!間違いなく!!!
なんか「サヨナライツカ」の幻想的な美しいミポリンの絡みより、なんか自分にリアルに感じられる絡みが観たいのよね!!
しかも、池脇さん、役柄がぽっちゃりしてる子らしくて、太ってるそうで。
なんかそんなんも親近感湧くじゃないか
!!
てな感じで、公開日が待ち遠しいなぁ~
上映館が少ないのがちと難点だわ


