*Happy Life* -37ページ目

こんなに‥

晴れてるのに

{C9FBC551-B457-4B61-BA56-819A0E10F2A2:01}

私の住んでる関東

こんなに晴れてるんだよ。。

強い台風が来てるなんて信じられない。。





目覚めたっ!!

弟くん(もうすぐ5歳)が、ついに戦隊モノに目覚めたっ

{15FC6B47-1CA6-4914-93D3-6F5DA638CA8F:01}

車大好きで、カーズとか、ハイパーレスキュー•ハイパーブルーポリスが中心で、戦隊モノは「こーわーいぃーーー」って、見られなかったんだけど

最近パソコンでちょくちょく見てて、今日、TSUTAYAでDVDデビュー

3きょうだい、みんなガン見してて、笑ったり、色々言いながら見てるよ

新境地かしら

って、トッキュウジャーって戦隊モノなの⁉︎⁉︎

私、分からないー







頑張らないと〜!

もぅ10年以上前の曲だけど

大黒摩季の『あぁ』っていう曲でね

「やらなきゃいけないことだらけ~やりたいことつのるだけ~」っていう歌詞があって、日々の忙しい中、その通りだよなぁぁってすっごく感じて、スキな歌

思い出して口ずさんで、頑張ろうって思える

今日も、やらなきゃいけないことだらけでも、やりたいことはもっとあるし、やりたくないことはもっともっとある

YouTubeで聞いて、頑張ろう




雨。。

{3FE6FEC4-9D2E-4D49-80E3-B098CED7FEED:01}

またバケツをひっくり返したよぅな雨が降りそうだぁぁ

梅雨もヤダけど、その後にやってくる真夏はもっとヤダな

うげぇぇ~すごい降ってきた




これは最高ぉだぁぁー(≧∇≦)

私の髪の毛

かなり細くて、かなり柔らかいな上に、癖っ毛

だから、うねる、からまる、湿気がダメ、痛みやすい、しばってないと大変なことになると言う、何もかもが最悪

だから、髪の毛の長さはせっかく長いのに、常に一つにしばっちゃってるっていう残念な感じで


新しいアイロンをゲットしたらこの通り

{6D20C3D0-C958-4C4C-8E35-64AA81E44269:01}

縮毛かけたのって言われるくらい超ストレート

しかも、湿気があっても全然平気っ

嬉しいよぉぉぉー

芸能人ブログ見てると、色んな美容事情が知れていぃねっ

女子力女子力ぅぅ~






ちなみに‥(o^^o)

パパとおそろい

{5CE599A6-8D10-4F50-BE17-C370ADA44A7A:01}

私が作ってつけてるのを見たら、「いぃーなぁぁー」ってしつこいんだもん

作ってあげたら、すごい喜んでてウケた

パパがもいっこしてるのは、私をマネして作ったお姉ちゃんからこれまた喜んでた

うちのパパ、こういうのすごい好きな人なの

もぅ、付き合った時からは12年結婚してから7年半

早いなぁ

4年半付き合ってたけど、付き合ってる頃は早く結婚したくてしたくて、結婚するまで長く感じたけど、結婚してからの7年半はビックリするくらい早い

私なんて、すっかりパパ < こどもだけど、相変わらず仲良しだなぁ(最近、パパ家出したけど)










ガマン出来なくて(>人<;)

昨日?今日?は夜勤の仕事で、2時まで、サービス残業1時間で、今帰宅

明日に備えて帰ったらすぐ寝るつもりだったけど

やっぱり、やっぱり、やっぱり、ガマン出来なくて、録画しといたテラスハウス見てるなう

明日も夜勤だし、キツイのは分かってるけど、今の私の生活のイチバンの楽しみだから

見終わったら絶対すぐ寝る




今日は朝から張り切って‥!

昨日は夜勤の仕事で~

今朝は6時半に帰ってきて

ソッコー寝ようかと思ったけど、眠くなくて、せっかくだから、ベランダの排水溝と掃き掃除をして、ゴミ捨てにも行ってきた

今日は朝から元気~

でも、お姉ちゃんと弟くんが起きる頃になったら、間違いなく眠くなる

けど、今日も爽やかでいぃ天気だから、なんか寝ちゃうのがもったいなくて

だって‥

{BE92FA23-B590-4A86-94BB-835B1D98A155:01}

こんなキレイな空~

今日も休日エンジョイしないとねっ

10時からW杯だし




からの〜

{D0395871-6839-46A1-8767-E73638B4E116:01}

誰がイチバン食べたか、分かるねぇぇ~


デザートが‥♪゛

夕飯の後のデザートに、フルーツがなかったから

{08CDEEA8-15AA-4D5E-8A72-F3DDA43E4D94:01}

かき氷にしたよっ

今シーズン、初

フルーツより安いし、こどもたちもパクパク食べるし、喜ぶし

デザートにいぃかもっ