*Happy Life* -19ページ目

シャキッとするね♪

妹ちゃんの入園式に行ってきたぁ~

とうとうこども3人とも幼稚園、学校組になったなぁ

嬉しいような、寂しいような

でも

やっとこれで、晴れて日中は自由の身だぁぁぁぁぁーっ

そこはすっごい嬉しい

でさ

入園式でコレを履いたんだけど

{8CEFB05A-0EBB-4C99-A39E-348130DF52A5:01}

普段ホットパンツにスパッツ履いてスニーカーしか履かないから

ヒール👠の靴を履くとめちゃくちゃシャキッとするね

普段からもうちょっとTHE・オンナでいようかなぁなんて思ってしまった

って言っても、理想と現実は違うわけで

でも、ヒールもいぃもんだ






꒰。•`ェ´•。꒱۶

お姉ちゃんは昨日から新学期

弟くんは今日から新学期

また忙しい毎日になるけど、母頑張らないとっ

{05B064F3-E8EE-4691-803E-710284B126CA:01}

妹ちゃんは、明日が入園式




4月だょ??

{38834473-F516-4622-949F-1F510D438853:01}

写真じゃ全然分からないけど、雪降ってるよぉぉぉぉー

4月だよねぇ

どうりで寒いわけだけど、4月に雪って、超びっくり





幸せな時間〜♡

今日は、急遽2時まで夜勤になって

いつも通りお風呂に入ってお化粧落として、またお化粧して、仕事から帰ってお化粧落とすのはめんどくさいと思って、お風呂に入らず仕事に行くことにしたょ

で、今はお姉ちゃんと弟くんの二人がお風呂に入ってて

私は

{99A5B20F-484C-4844-AD87-F77116F7A194:01}

なう

お風呂入ると、入ってから出るまで1時間くらい時間とられるから、なんなこの時間得した気分

縄跳び袋、うっかりミステイクをおかしてしまって、まいっかなって思ったんだけど、完璧主義者だからやっぱりスルー出来なくて、今から直すとこ

妹ちゃん明日帰ってくるから、なんとしてでも袋系は今日中に作り上げたい

これで最後なんだけどねっ






❤︎new bag❤︎

久しぶりにバッグらしいバッグを買ったょ

今まで、どこに行くにも絶対必要な家のカギ、ケータイ、免許証、リップだけを入れた小さい小さいショルダーを使ってて、必要に応じて、お財布、通帳が入った手提げも持ち歩いてたんだけど

車を買い替えたら、車のキーが超デカくて、ショルダーがパンパンになっちゃって使いづらくて

少し前に、いーなぁーと思ってたバッグがあって、まだお店にあったら買おうって思って買い物に行ったら、あった

{EC205620-6946-4664-BAD2-E3541AF6363E:01}
※撮影@車。。

形、大きさ、色、デザインがどつぼすぎて、運命だと思い込んでる私

バッグに入れたいものが、ぜぇーんぶスッポリ入って、やっぱり運命だと思う

ほらっ

{46158270-A198-4BD4-B1FC-8C3F51E72CF8:01}



大切に使おう










さらに(๑*◡*๑)

キティキティキティ

{15334EF1-64EA-40F6-A188-6777AA099BE4:01}

{326D9876-8969-4FE0-BF07-14E10945BF8F:01}



って、私だけの車じゃないんだけどね

ちなみにパパは、車の中がこんなことになってるとはまだ知らない
















パワーアップップ♡

楽しみにしていたティッシュカバーが届いてね

置いてみた

{7F4641A5-A1AA-435F-BED9-EB7262657B1D:01}

かなりボリューミーなカバーだったんだけど、だから良かった

存在感満点

でもね、ネット見てたら、キティ好きな人はもっとスゴイみたい

私のKitty号は、まだひよっこちゃん🐣🐣だょ





出来た♡

面倒な2つが出来た

{1A96C8E0-15A2-4099-8C96-E2002F5258D7:01}

柄を切り替えで作りたいのが、私のどぉーしてものこだわりでね

だから面倒で手間が掛かるんだけど、でもやっぱりかわいい

自己満だけど、今年も出来上がりに満足

お姉ちゃん、弟くん、妹ちゃんと3度目の入園グッズ

ミシンを全然使えなかった私だったのに

頑張ったょ

でも

まだ、お弁当袋、コップ袋、縄跳び袋を作らないといけない~







やらなきゃぁ〜(◞‸◟;)

{8CB2C37B-0ECF-423D-AAE8-193CBA133E90:01}

妹ちゃんの入園グッズ。。

早く完成させないと

作るのは大好きなんだけど、疲れる

今週いっぱい実家に行ってるから、その間にやっちゃわないと

って言うか、入園式まであと10日じゃんっ





わが家のブーム♫

泡風呂ぉぉ~

{FD00F293-8611-475B-B3EC-33EA3299B4DF:01}
※写真はパパ

お姉ちゃんとずぅーっと前からやりたいねぇ~って言ってたんだけど、この前石けんのお店のRushの近くを通って、って思って買ってきたんだぁ~

想像以上の泡で、超楽しかった

泡風呂入っちゃうと、普通のお風呂に入れなくなっちゃう気がしたけど、さすがに毎日は手間がめんどくさい