お買い物♡
いつもドコへ行くにも必ず持ってくショルダーの小さいポーチ的なやつがね
は大大大好きで、持ち物はなんでも
にしたいんだけど、洋服とか、バッグとか、身につけるものは
にしたくないと言うか、出来ないんだよね

すっごく気に入ってたんだけど、中に入れてる必需品が前より増えちゃってと言うか、確実に新車のカギが大きすぎてジャマだって話なんだけど

使い勝手が悪くなってきて、新しいのを探してて

やっといいの見つけた





こうやって中がいくつかに分かれてるのが絶対条件で、なるべく小さめなのが良くって、あとはかわいいのが欲しかったんだ

写真じゃ全然分からないけどミッキーなんだょ





またまたどーでもいい私のこだわりなんだけど‥

は大大大好きで、持ち物はなんでも
にしたいんだけど、洋服とか、バッグとか、身につけるものは
にしたくないと言うか、出来ないんだよね
年甲斐もないとか、あの人に似合わないよね
って思われるのがこわくて
って思われるのがこわくて
なもんで、身につけるものは
の次に好きな


が多いんだよね
の次に好きな


が多いんだよね
今もほぼ毎日着てるパーカーは
だしっ
だしっ
ちなみに‥
コレも
コレも
ショルダーも洋服も楽しみだな





明日届くぅぅ~





その手があったかぁぁぁぁー*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
欲しかったコレ

「家が遠くて行けないから、宅急便とかで送ってもらえませんか
」って言ってみたら

」って言ってみたら
「自宅に送ることは出来ないけど、近くのお店に送って、そこに取りに来て頂けるなら大丈夫ですよ
」って言ってもらえたぁぁ
」って言ってもらえたぁぁ
もちのろん行きますぅぅー







ってことで、買えることになった



あやうくこどもたちが学校・幼稚園に行ってる間の、私の貴重な貴重な一人時間に往復4時間かけて急いで行くとこだった



超超超嬉しいよーん

嬉しくてたまらないっ





キホン‥パパとかこどもたちにはバレるまで内緒にしとく派だから(

)来週の月曜日に買いに行ってくる



)来週の月曜日に買いに行ってくる

あと5日





たーのーしーみぃぃぃー

ちなみに昔は・・・・
きっと大丈夫だろう
って期待大で電話とかして、やっぱダメだったぁー



ってパターンでがっかりしたことが何度もあったから、今では期待しない・思い通りにいかないことを前提にtryしてるから、なおさら嬉しいのかもっ
って期待大で電話とかして、やっぱダメだったぁー



ってパターンでがっかりしたことが何度もあったから、今では期待しない・思い通りにいかないことを前提にtryしてるから、なおさら嬉しいのかもっ
ほ‥欲しい(o´罒`o)
今まで夏も冬もショートパンツ&スパッツのスタイルだったけど‥

スパッツを履くのが面倒なのと、最近デニムが流行ってるから、私も仕事以外では十何年ぶりというか、こどもの頃以来のデニムにハマってて

で、足首が出てるんだけど、前に作ったコレ

ミサンガの色がかなり落ちてて、なんか汚い





せっかく足首が見えてるからアンクレットが欲しいなぁ
ってネット見てたら、私のどツボを発見


ってネット見てたら、私のどツボを発見






をネットで見つけたの
ってのは分かってるんだけどね













