パパ
今日(
)昨日の夜(
)は、娘
息子
を寝かせながら、久しぶりに一緒に寝ちゃった
だから、今こんな時間でも眠くなかったり‥
今はもぉ全然平気だけど、少し前、私が精神的にものすごく病んでた時の話

毎日「疲れた
」が口癖で、仕事のことでいっぱいいっぱいだったから、あんまり私の話をしちゃいけない、
が話す仕事のグチを聞いてあげようって思ううちに、育児のこと、今思ってること、悩んでること、これからのことを相談出来ずに、私が一人で抱え込んじゃって、それがストレスになっちゃってたんだよね
でも、ある時に思い切って話したの
「仕事で大変そぅだから、今まで相談出来なかったんだけど‥」って
その時は「うんうん」「そうなんだぁ」ってだけ返事してた
だったけど、
出てから私のとこにきて「何で今まで言ってくれなかったの
夫婦なんだから何でも言ってよ
〇〇(私)
の話なら、明日が仕事でも寝なくたって聞くのに悲しいよ」って涙流して言ってくれたの
すごい嬉しかった
私は余計な心配かけちゃいけないと思ったし、疲れてるのに重い話をしちゃいけないって思ってたから言えなかったんだけど
自分で言うのも何だけど、何より私のことを本当に愛してくれて、思ってくれる人



そんな
が私もとっても大好き

今布団に横になってるけど、両脇の娘
息子
におしつぶされて、
窮屈な私

少し離れたとこでいびきかいてる

ほんと、とっても幸せだな




いろぉ~んな意味で
には感謝
大好きだよ
ぱぁぱ
気分↑↑↑
午前中、私の膝が痛すぎる件で整形外科に行って、帰りに
に寄ったら、仲良しの
がいて、たっぷり1時間一緒に遊んできました

かなり久々の
お友達で、娘
ぉぉ
楽しそうだった


私も久しぶりに友達と話せて楽しかったぁぁ

外に出て、帰ってきて食べる
は、すっごくおいしいねっ

全然違うわぁぁぁぁ~
娘
も
パクパク食べてくれたし嬉しかったよ


やっぱり外に行くと、気分転換になるしイィね


今日はかなり気分

だぁぁ


満身創痍。。
5~6年前、転んで左膝を脱臼したんだ
その時は、ちゃんと治療したつもりだったけど、今思えばしっかり治療しなかったんだよね


だから、今までも時々痛くなったし、常に左膝をかばってきたんだ

だけど・・・
息子
をおんぶして出掛けることが多くなったり、抱っこすることも多いぃしで、最近、普通に歩けなくなっちゃった

正座も出来なくなっちゃったし、膝曲げて座れないの


早く整形外科に行かなくちゃ
って思った矢先、今度は手の指にタコだか、イボだか、何かできて超痛いの


小学生の頃、ひっきりなしにイボができて皮膚科に毎週通ったもんだけど、またそんな感じなのかっ

あぁぁぁー


膝は痛い、手は痛い
なんなのっ
丈夫な体が当たり前で、自慢だったのに
しかも、整形外科に行くにも、皮膚科に行くにも、チビ二人を連れて行かなくてはいけない
大変だぁぁ
はぁ・・・。
また私が起きたのが遅いから、また外に行けずにいるよ


金曜から月曜まで実家に行ってたから、たまりにたまった洗濯物
をズットやってるんだけどさ
まだスッピンという悲劇

もぉ娘
を
に連れて行くのはムリだから、少なくとも
と
には行かないと
でも、まだ朝ご飯の片付けも終わってないよぉ

はぁ・・・
何で私はこんなにダラしないんだ

もっとシャキシャキしないと


今からマッハでやろっ


免許更新で...
次の更新は5年後の平成27年
5年後

娘
7歳
小学1年生
息子
5歳
幼稚園年中
私...31歳

想像つかないなぁぁぁ
でも、前回の更新の時は、娘
がまだお腹にいたんだからな
特別なことはなくていぃから、今のよぅに幸せでいられますよぅに





