バイトで帰るとき、通行証を出すんだけど、あちはまだ始めたばかりだから、
バッチでー
毎回入る時に名前書いて貰ってから行くんだけど~
今日帰りにバッチがなくて大騒ぎしちゃって

超探してー
結局なくて、警備の人に言ったらー
入る時取り忘れただけだったぁ~
77番って番号まで言ったのに超ばかだよー
きっと皆にあきれられてたよ
あちはなんでおっちょこちょいなんだよー
バッチでー
毎回入る時に名前書いて貰ってから行くんだけど~
今日帰りにバッチがなくて大騒ぎしちゃって


超探してー
結局なくて、警備の人に言ったらー
入る時取り忘れただけだったぁ~

77番って番号まで言ったのに超ばかだよー
きっと皆にあきれられてたよ

あちはなんでおっちょこちょいなんだよー
