なんと3ヶ月ぶりの更新です
いつの間にやらこんなにたっていたとは
めんどくさがりなもので、こんなにほったらかしに…。
(-.-;)
今日はバイトだったので録画していた『ぐるナイ
』のゴチ
見てます

ゴチ見るの大好きー
誰がクビになっちゃうのかなー
ハラハラ
彼のお友達がテレビを地デジに買い替えたので、前に使っていたテレビをいただきました。
急に15インチから32インチになったのででかすぎて、まだ目が慣れません
うちも地デジ替えなきゃだけど、まだ平気
まだいけるよね
ギリまでいきます。
しかもブラウン管で


いつの間にやらこんなにたっていたとは

めんどくさがりなもので、こんなにほったらかしに…。
(-.-;)
今日はバイトだったので録画していた『ぐるナイ
』のゴチ
見てます

ゴチ見るの大好きー

誰がクビになっちゃうのかなー
ハラハラ彼のお友達がテレビを地デジに買い替えたので、前に使っていたテレビをいただきました。
急に15インチから32インチになったのででかすぎて、まだ目が慣れません

うちも地デジ替えなきゃだけど、まだ平気

まだいけるよね

ギリまでいきます。
しかもブラウン管で

