おはよぅございます
今日もおやすみです

ポニョまだ買ってきてません
降ってるからKさん外でたくないみたい
でも
今小降りだから今のうちに行っちゃえばいいのに
ってあちはお家にいるから人ごとです
ケーキ
いっぱい買ってきてもらうのぉ

ホテルのケーキバイキングに行きたいんだけど、\3000以上するしー
2人で交通費も合わせると\8000くらいはかかっちゃうし、そしたら\8000分のケーキ買ったほうが…
とかいろいろ思ってたら
ケーキ
食べたくなっちゃいました
でもホテルのが1回行ってみたいんだよなぁ
やっぱり普通のケーキ
バイキングとは違うのかな
行きたいなぁ~
今は夏だからゼリーとか多いみたいだから
クリスマス
時期とか苺の時期に行ったほうがいいかなぁ

今日もおやすみです


ポニョまだ買ってきてません

降ってるからKさん外でたくないみたい
でも
今小降りだから今のうちに行っちゃえばいいのに

ってあちはお家にいるから人ごとです

ケーキ

いっぱい買ってきてもらうのぉ

ホテルのケーキバイキングに行きたいんだけど、\3000以上するしー
2人で交通費も合わせると\8000くらいはかかっちゃうし、そしたら\8000分のケーキ買ったほうが…

とかいろいろ思ってたら

ケーキ
食べたくなっちゃいました
でもホテルのが1回行ってみたいんだよなぁ

やっぱり普通のケーキ
バイキングとは違うのかな
行きたいなぁ~
今は夏だからゼリーとか多いみたいだから
クリスマス
時期とか苺の時期に行ったほうがいいかなぁ