赤西の新曲MV公開されたね~
かっこよすぎて吐き気。
これがパパ?考えられん~!

センスも相変わらず最高っす
早くフル見たいな~!


最近の拓未くんちぇけら



Candyからの投稿
またまたお久しぶりな更新です

今日から2013年の下半期早い!

今日から出来るだけ毎日更新する。
がんばりまーす


拓未も6/26で半年ですよ!
ハースバースディおめでと

時間が過ぎるのが早過ぎて
ママは拓未の成長に日々驚かされます

おっきい声も出すし、人見知りもするし
ずり這いで移動したり、、、、

言い出したらキリがないくらい
できる事が増えてきてるね

8月の下旬からはママは教習所に
通います!!!拓未は託児所で
待っててもらう事になります!!!

人見知りするだろうな~。
慣れるまでないちゃうよね。
ママもきっと泣くでしょう←

けど、頑張って早く免許取るから
拓未も頑張って待っててね


それまでに人見知りがマシになると
いいんだけどね~


あしたは0歳のうちに受けなあかん
最後の予防接種 でーーーーす

次は1歳になってからですね!

今までいっぱい頑張ってきたし
明日、最後の予防接種頑張ろうね

拓未あいしてるよー!



もちろんみかんちゃんもね



Candyからの投稿
やっほ~
いつぶり?わからん!

もうちびも生まれたよ!笑
そのことも更新してなかった

拓未(たくみ)くん
2012.12.26 13:01 誕生しました!

49.2cm - 3240gのBig Boy

健康に生まれてきてくれて
どうもありがとうございます(笑)

まぁ結果ゆうと未婚のシングルマザー
ってとこですわ

うん、この選択で間違ってないと思う。

今は ね。
将来、この子に「パパはなんでいないの?」って言われても笑顔ですぐに答えられるよう、いつも考えてる。

でも「ママもパパも拓未のこと大好きやで」って、これだけは伝える。
拓未に1回も会わせるつもりもないし。

一生独身なんかな、って最近よく考える

あたしが一生愛せる人は拓未以外にいるのかなって。


とりあえず今はしあわせです
拓未もみかんも家族もみんな元気です。




Candyからの投稿