辛い時こそ笑顔が1番! -586ページ目

あらしさぁん(  ̄っ ̄) ~絶対見て!!


コメくれた人ありがとね音譜



更新終わったらすぐコメ返に行くのでまっててくださいキスマーク



んで本題DASH!



その例の荒らしコメ(!?)ゎ↓になりますビックリマーク



‘『投票お願いします』って言わなくてももうブレイクしてるじゃん。

ブレイクする前にしないとそう言うのは意味ないよ。

あと、タレント画像の使用、タレントの写真を無断で掲載する事は

肖像権の侵害になるから。

画像とか載せたら違反になるんだよ。

個人的に楽しむ場合を除き、不特定多数の人が見るネットやブログに

載せる事は禁止されてるから本当にファンならマナー守れよ’



なんかカチンと来ちゃったにひひ



なんか、↓の記事を見て思ったみたいよはてなマーク



http://ameblo.jp/accelmax2/entry-10435860630.html



ってことで、このコメを見て私の反論!!



JUMPゎもうブレイクしてる!?



そうかもしれないねパンチ!



けど、ブレイクしてる、って言ったって、1部の麺だけぢゃん。



もっと、JUMPとしてJUMPの麺をTVに出してほしい。



私ゎそう思ってぁの記事を書いた。



それなのにブレイクする前ぢゃないと意味ない!?



上から目線とかやめてくれませんえっ



年上だったとしても、初対面のはずだしねパー



この気持ちゎ分かってくれるかしらね??



タレントの画像をのせてる…??









あぁ!!あのキーホのことあせる



あれもダメなんだハートブレイク



初めて知った←



私、画像のせちゃいけないのゎ知ってたけど??



キーホものせちゃいけないなんて初めて知ったよ汗



あらそーだったのねガーン



それゎごめんなさいしょぼん



けど、本当にファンならマナー守れよ!?



は!?



知らなかったんですけど!?



ってかさ、まずゎ優しく教えてあげるのが普通なんぢゃないの!?



さっきもかいたけど、私これゎ本当に知らなかったからメラメラ



知らないのにそういういい方ゎないんぢゃないんですか??



なんか私開き直ってきちゃってるけどさショック!



なんかもういやだわぁハートブレイク



でもさ、あの人が言いたいことゎ画像のせるな、ってことでしょ??



ぢゃぁ、それ皆に言ってくださいラブラブ



でも、これだけゎ覚えといて得意げ



私みたいに、それが違反になる、って分からない人もいる。



なんかけんか売り返しちゃってごめんよしょぼん



けど、これが私の気持ち。



言いたいことあるなら名無しぢゃなくて、



本名ぢゃなくてもいいからちゃんと名前出していってくださいビックリマーク



けど、画像のせちゃったのゎすみませんしょぼん






ドキドキ高木愛梨ドキドキ