バナナww
おはよぉ![]()
めちや
眠いよ
爆
まぁ、昨日と同じ時間に起きてるからあんまり
代わってないんだけどね
←
H/K
今日ゎ久々の1日練だぞぃ![]()
まぢ久々だよ![]()
だって、今年度ゎ夏大の前でも午前中で練習終わってたからね![]()
だから、なんかこわい
笑
まぁ、今日1日頑張っちゃいますよ![]()
今日頑張れば、明日ゎまちにまった日曜日だもん![]()
でも…今日ゎあのソロのある曲とあと、今まで1回もやったことない
曲をやるんだよね![]()
まぢゎかんねぇよ![]()
初めてもう2年ゎたとうとしてるのにいまだに譜面が読めないとか
どんだけ![]()
まぢ自分にはらがたつ![]()
だから今ゎそのやったことない曲をリピートしまくって
聞いてるよ![]()
えらいでしょ
爆
まぁ、がんばるぞぃ![]()
H/K
これから、タイトルゎわけわかんないのが多くなると思います![]()
ご了承ください![]()
高木 愛梨![]()