後悔してばっかの人生
もうやだぁ![]()
なんで私こんなにすぐに調子に乗るの![]()
調子に乗って変なこと聞いたから返信来なくなっちゃったぢゃん![]()
まぢ自分をなんとかしたいよ![]()
日曜日打ち上げなのに![]()
また前みたいになるの![]()
そんなのやだよ…
お願いだから
きて![]()
また眠れない日が来るのか。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
明日終了式だから最後なのに((+_+))
もうまぢ最悪o(メ`□´)○コンニャロー!!
自分なんて大嫌い(ー_ー)!!
H/K
今日、新しいクラリネットを買ったみたいです![]()
私ゎ今日文集作ってて部活いけなかったからよく分かんないんだけど![]()
んで、それゎ1年生が吹くんだってぇ![]()
明日の部活でちょっと吹かせてもらぉ![]()
私おかんので古いし重いんだよね![]()
H/K
明日ゎ終了式![]()
ってことゎ…成績が出る![]()
まぢ悪いんだろうなぁ(>_<)
まぢで行ける高校なくなっちゃうよ![]()
どうしましょ…
ってかそれよりもメールこい![]()
まぢ泣きますよ![]()
やだやだやだぁ
誰か助けて
高木愛梨![]()