辛い時こそ笑顔が1番! -500ページ目

後悔してばっかの人生



もうやだぁガーン



なんで私こんなにすぐに調子に乗るのダウン



調子に乗って変なこと聞いたから返信来なくなっちゃったぢゃんショック!



まぢ自分をなんとかしたいよハートブレイク



日曜日打ち上げなのにあせる



また前みたいになるの!?



そんなのやだよ…



お願いだから手紙きて雷



また眠れない日が来るのか。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン



明日終了式だから最後なのに((+_+))



もうまぢ最悪o(メ`□´)○コンニャロー!!



自分なんて大嫌い(ー_ー)!!



H/K



今日、新しいクラリネットを買ったみたいですキラキラ



私ゎ今日文集作ってて部活いけなかったからよく分かんないんだけど雨



んで、それゎ1年生が吹くんだってぇ黄色い花



明日の部活でちょっと吹かせてもらぉリボン



私おかんので古いし重いんだよねうんち



H/K



明日ゎ終了式星



ってことゎ…成績が出るくもり



まぢ悪いんだろうなぁ(>_<)



まぢで行ける高校なくなっちゃうよ波



どうしましょ…



ってかそれよりもメールこい汗



まぢ泣きますよはてなマーク



やだやだやだぁ



誰か助けて






ドキドキ高木愛梨ドキドキ