辛い時こそ笑顔が1番! -471ページ目

まぢ必読!! 特にジャニ好きな人!!



見てくれてありがとラブラブ



本当最近ゎろくな大人がいないよねパンチ!



↓みてむかっ(同じウィンドウに開きます汗)



http://ameblo.jp/kassedmain/



こいつまぢしんどるドンッ



ジャニなめんぢゃねぇよプンプン



JUMPが消えてほしい!?



噂によるとこいつゎ、ぐち書いてアクセス数あげようとしてるやつらしいw


なんでそんなにジャニを悪く言うわけメラメラ

で、この人のブログ見てもコメゎしないでねパー


せめて見るくらいねにひひ



忙しい人ありがとキラキラ



忙しい人ゎもうもどってぉk晴れ



H/K



今日の部活ゎ、1日中パー練でしたぁ星



課題曲Ⅰの「迷走するサラバンド」の連譜頑張って練習した流れ星



できるようになってるといいなぁお月様



明日ゎ課題曲ⅠⅡⅢの合奏だぁDASH!



今日やった成果がどれだけ出るかわかんないけど頑張るねぇキスマーク



H/K



春休みの宿題終わってないガーン



だから、明日から頑張ってやりますラブラブ!



なので、今日とか昨日と比べるとめっちゃ更新数減ると思いますショック!



でも、ちゃんと更新するからそしたら絡んでねぇ音譜






ぢゃぁ、今日ゎいろいろ家であって疲れてるんでもう寝るねしょぼん



早いけど起きてると余計なこと考えちゃうからダウン



やんでるときってすぐ変なこと考えちゃうんだよねハートブレイク



ぢゃぁ明日ね~パー






ドキドキ高木愛梨ドキドキ