まぢ必読!! 特にジャニ好きな人!!
見てくれてありがと![]()
本当最近ゎろくな大人がいないよね![]()
↓みて
(同じウィンドウに開きます
)
こいつまぢしんどる![]()
ジャニなめんぢゃねぇよ![]()
JUMPが消えてほしい![]()
噂によるとこいつゎ、ぐち書いてアクセス数あげようとしてるやつらしいw
なんでそんなにジャニを悪く言うわけ![]()
で、この人のブログ見てもコメゎしないでね![]()
せめて見るくらいね![]()
忙しい人ありがと![]()
忙しい人ゎもうもどってぉk![]()
H/K
今日の部活ゎ、1日中パー練でしたぁ![]()
課題曲Ⅰの「迷走するサラバンド」の連譜頑張って練習した![]()
できるようになってるといいなぁ![]()
明日ゎ課題曲ⅠⅡⅢの合奏だぁ![]()
今日やった成果がどれだけ出るかわかんないけど頑張るねぇ![]()
H/K
春休みの宿題終わってない![]()
だから、明日から頑張ってやります![]()
なので、今日とか昨日と比べるとめっちゃ更新数減ると思います![]()
でも、ちゃんと更新するからそしたら絡んでねぇ
笑
ぢゃぁ、今日ゎいろいろ家であって疲れてるんでもう寝るね![]()
早いけど起きてると余計なこと考えちゃうから![]()
やんでるときってすぐ変なこと考えちゃうんだよね![]()
ぢゃぁ明日ね~![]()
高木愛梨![]()