よ!


今日は時間割がめちゃめちゃ楽だったww


1技術 2家庭 3理科 4国語 5総合 6総合   でした。


一時間目は寝れるし、なんか四時間目も最後のほう暇だった・・・から寝た(-_-)゜zzz…


5、6時間目は最後のほうはみんな終わって、みんなで話してた(笑)


でも明日は楽じゃない・・・楽はそう簡単に続かないものですな!w


後毎朝週番委員というものが面倒い・・・゚(゚´Д`゚)゚


早起きは人類の敵だ!www


まぁそんなこんなな一日でした!


ほんじゃ


さよならいおん!(笑)

今日は頭痛が激しくて学校を早退してきました・・・(;´Д`)


PCやってんなら寝てろっヽ(`Д´)ノ!って感じなんですけどね・・・(-_-;)


昨日は八時にねてしまったんで、寝不足ではないと思うんですが、後頭部が激しい痛みなんですよねぇ~


あ~痛い(+。+)


それでは、寝たりなんだりして、この痛みをなくしてきます!


バイビー(^o^)/



はぁ~・・・


頭痛い・・・・


機嫌が悪い・・・・(||´Д`)o


それだけぇ~・・・


はぁ~・・・

今日はせいかテストがありました・・・゚(゚´Д`゚)゚


できは・・・!?


社会と理科がぜんぜんだめだった・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


まぁ成績に入るかどうかわからないけど、社会は習ってないとこだったしねヽ(`Д´)ノ!!!


理科はおいといて・・・ww


来週から普通に学校が始まる!!!


次は定期テストがんばろぉー\(*⌒0⌒)♪