カラオケ(~▽~@)♪♪♪このまえ、カラオケにてフライドポテト頼んだら塩のかわりに砂糖がかかってた(笑)ありえないと思うでしょ?あったんですよ 実際(笑)吹いたよええ、もうそれは盛大に叫びましたよ 「なんじゃこりゃー!!?」ジー〇ン刑事風に(笑)うん。まぁ それだけ(笑)PS、 じゃがいもに砂糖は合わないよ後味パネェAndroid携帯からの投稿