黒猫先日、スーパーアストロジーありがとうございましたm(_ _)m今後とも悩んだときは気軽にご相談くださいね( ´∀`)さて、突然ですが、本日も23時頃まで待機しています。よろしければお電話下さいませ。そしてブログタイトルにもありますが、黒猫のジジ可愛いですよね♪旦那様がお土産にかってきてくれました( ´∀`)感謝。うちには本物の黒犬もいます。なんだか占いの力をますます発揮出来そうですね♪