占い師新田宇紗のブログ-20120202233445.jpg
以前お世話になっていた占い師の先生が開いていたお店でみつけた蓮の花のピアス。蓮の花は繁栄や清く生きることの象徴ですよね(^-^)身につけているとなんとなく安心するのです。
毎日本当に寒いので、最近読書にはまってます。今日もお散歩のかえりに2冊購入しました♪