占い師新田宇紗のブログ-20120204215625.jpg
今日は久しぶりにゆっくり外出してました。まず、大好きなネイルの問屋さんにいってネイルアート用品を購入。爪をキレイにして運をよびこみます。
あとは、ふらりと雑貨屋さんに立ち寄り♪100円ピアスを購入( ´∀`)そして最後に無印にいって安仁豆腐のもとを買いました。簡単に美味しいデザートができあがります。良かったらためしてみてください~♪