占い師新田宇紗のブログ-20120301163917.jpg
ブログ更新があいてしまってすみませんでしたm(_ _)m先日スーパーアストロジー鑑定にいらしてくれた皆様ありがとうございました。
さて、私事ではございますが、3月より体調の都合でアクアリーでの対面鑑定をしばらくおやすみさせていただくことになりました。これまで毎週水曜日原宿店でお世話になっておりましたが、3月からはスーパーアストロジーにて電話鑑定がメインとなります。占いは続けていきますので、鑑定希望の皆様、是非スーパーアストロジーにお電話くださいませ(・∀・)明日は渋谷アクアリーにて12時から17時30分まで対面鑑定をしますので、(以降の予定は今のところ未定となります)来られる方は是非宜しくお願いしますm(_ _)m

ところで最近はパン作りにはまってます。お家で焼いたパンはなんとも素朴な味で良いですよ~!こねこねするのも楽しいですしね。また画像アップしますね!