占い師新田宇紗のブログ-20120305000402.jpg
我が家のガジュマル君。植物にはかなり癒されます♪うちにきてだいぶたちましたが、暑さ寒さを乗り越え元気に育ってくれています。色々な思い出がある大切な大切なガジュマル君、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m皆様、ガジュマルは幸福の木とも呼ばれています。植物好きな方は是非運命のガジュマル君を探してみてくださいませ。( ´∀`)妖精キジムナーが住んでくれるかもしれませんよ♪
そして、土曜日渋谷アクアリーに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mこれからは、不定期になりますが、出演するさいはこちらで報告させていただきますので宜しくお願いします♪ではまた~(^-^)