2021.9.20
会社のお仲間からお誘い頂き、久々のツー!
天気も良く、日中はまだ暑い。
密を避けて山々を快走し、阿蘇へ。
ちょっと見ない間に展示車両のようなフルカスタムになってたMくんのSR↓
計4台で晴天満喫ラン。
気持ち良かった!
けど、、、、
マイニンジャ。
標高の問題なのか、今回4000~6000rpmがやたらと重たく吹けない!
AFは11を切ってるし、完全にカブリぎみ。
途中でインナーサイレンサーを外してみたら、めっちゃ廻る!!
う~ん、、燃調は難しい。。。
と言うわけで、
2021.9.23
祭日でお休みなんで燃調変更。
インナーサイレンサーを更にヌケるように加工して、FCRのニードルを現状4/7から2段下げて2/7にしてみる。
平尾台周りを試走。
1/2以上は11~12と相変わらず濃いめだが、
体感は、
サイコー!!!
音量は押さえたままに
4000からもパンチの効いた加速!
過去最良と思える状態
キャブ調整に終わりなし、、、