2020.11.22
直近、サイレンサーの中にインナーを追加。
排圧を増やすという意味ではイイ結果になったが「もう少し抜けた方がいいか?」
という感じと、
「インナー入れたわりには思ったほど音量が下がらない」
ということから、サイレンサー自体をオーバーホールしてみることに。
サイレンサーはノーブランドのフルチタン。


考えてみれば使いだしてから3万km近く走ってる、、、


リベットを4mmのドリルで抜く。


エンドを外してウール付きのパンチングパイプを引き抜く。


思った以上に黒コゲ!!


開くともっと黒コゲ!!!!


つーかススけてるだけ?かもですが、これはヤリ甲斐あるわ~!

デイトナのウール2000円を仕入れて、、、


コニカルの形に合わせてテーパーになるように巻き付け。なるべくふわふわになるようにセット


サイレンサーの中に戻して、リベット打ちして完了!


これで音量は変わると信じて、抜けをもう少し良くするべくインナーを追加工。
隔壁の穴を6発から8発に増やし、穴径も拡大。


これでもストレートと比較すれば開口面積は半分程度まで絞られてる。


ステンレスウールも軽めに巻いて、サイレンサーリニューアル完成!

期待の始動は??


バッチし!音量がさがった!!!
今日は雨なんで試走は出来ないが、ピックアップで見ても抜けも良くなってる気がする!
次に乗るのが楽しみ!