年末バタバタしております、さて仕事は相変わらずなんで今日はそれ以外の話でも。

わたくし趣味でカートレースをやっておりまして、すごーい昔かなり真剣にやっていた時期もありましたが

家庭もあるし、年もとったし、視力落ちたし、ウエイト増えたし、なんやかんやで基本レースウィークのみ

カートに乗って楽しんでます。

練習なんか1秒もしないので結果はさっぱりですが、前日みんなでワイワイやったり、夜は飲んだりと

ゆるーい感じで続けてます。ちなみに鈴鹿選手権なんぞというレースをメインに活動中です。

 

レース中です。

 

スタート前

レースはそれなりに楽しいんですが、仕事終わって鈴鹿まで車で移動したりレース終わってこれまた

車で帰ったり、次の日仕事だったりカートやエンジンに予期せぬ出費があったり、つらいことも

多いいんですが普段の生活では味わえない非日常的なことだったり、性別や年齢、立場とか関係なく

みんな頑張っていることとか、(こないだもチームメイトの19歳の女の子にダメ出しくらいましたけど)

色んな人とも知り合えたり、苦労以上に楽しいことがあります、皆さんもどうですか?

 

12月30日から1月5日までお休みを頂きます。昨年に続き今年も千葉県の台風、全国的な大雨等非常に災害の多い一年でした。今更ながら日々普通に生活できることに感謝を忘れずに精進していきます。
当店は1年を通して非常に忙しくさせてもらい、整備待ちの車の年越しも多数あります、非常にありがたいことです。
来年も整備スタッフ一同、一生懸命頑張ります。
皆さま良いお年をお迎え下さい。

 

さぁー休むぞー