ACCELのgdgd日記

ACCELのgdgd日記

毎日ペットの事かその日の出来事を画像多めで書いていくつもりです。

Amebaでブログを始めよう!

何日もブログ投稿してなくてすんませんした。

仕事も始まってますが私は生きています( ^ω^)

毎日更新する予定でしたが引越しをして回線が弱く画像などをうまくブログで投稿しにくくなっております。

なのでこれからも更新はしますが少し頻度が少なくなると思います。

私の地域は七世帯かなんかって人がものすごく少ないので回線はいっとき普及しない気がします。

なので生放送や生放送の視聴などもできない状況なのであります。

とりあえずTwitterは毎日なんやら言ってるのでTwitterをよろしくお願いします。@accel2222


iPhoneからの投稿
明日引越し予定だったけど天候が悪そうだから今日のうちにほとんど終わらせました。

photo:01



とりあえず1回この量をもってって。

ヤモリ類と蛇類とスッポンを引っ越しさせた

photo:02



もらった台も使うことに

photo:03



うは疲れた(´Д` )

そしてもう一度家に帰り

リクガメとサバンナモニターとフトアゴ、茶太郎、ウーパールーパーのにこちゃん、熱帯魚以外はもう全部持ってった...(´Д` )

丸一日でこんだけか...

あとちょっとで終わりそうだけど軽トラがないと無理かな。あと天気

30か31日には完璧に終わりそうだな



iPhoneからの投稿
photo:01



友人が今日から3日間研修ということでハリネズミを預かりました(´Д` )

でっけええ

うちのメアリーよりでけえしイガイガしとる。

とりあえず3日間大切に家で預かって友達が研修から帰ってきたら返すとしますかね。

名前はタワシのタワシケちゃんらしいっす。

報酬は29日にロッテリアである500円で5段チーズバーガーを食わしてもらうことです。

チーズチーズ‎(´◔౪◔)۶

あ、そいえばちょっとさっき見たんだけど飼ってるヘビに人口飼料を食わしたくて絶食させたら死んだってのみたんだけどね。

にわかの僕が語らせていただきましょう‎(´◔౪◔)

ヘビって基本はマウスやラット、うさぎだけどカエル食いやヤモリ食い虫食い魚食いあるよね。

まぁその人はリボンスネークっての飼ってるらしいの。

リボンスネークってのは飼ったことないけどマウスや魚を食うらしいじゃない?

動画とかみたら

photo:02



このレプトミンをあげてる人もいるっぽい。

でもレプトミンってあげて栄養的にかまんのかな?

魚粉入ってるからまぁ魚食ったりするらしいなら大丈夫なんかな?

でも、ぼくはそんなことしませんけどね。

餌台がかからないからって絶食までさせて人口飼料食わせる必要はないかなって思うんだけどね。

まぁ僕はにわかなんでわかりませんけどね(´Д` )


iPhoneからの投稿