題名が「ラストメッセージ」なのは、最初のブログが終了のお知らせだったためです、念のため。
今年二度目の深夜のクラブ体験をして来ました。(2013/11/2)

初めて行ったのは、今年の3月。渋谷のSOUND MUSEUM VISION♪

宇宙飛行士 毛利衛さんのコラボレートアルバムの直前で、スクリーンに「エンデバー」や「宇宙空間」などがながれるなかJeff millsがDJをする形式。

その前のKEN ISHII、そしてその前のDJからいたため、途中で脱水症状になり、最後までいられなかった。

感想としては、思ったよりも、雰囲気的に怖くなかったし(外国人がぶつかってきそうで怖かったくらい、あの体格で来られたら…)初めてでも十分楽しめた♪

ただ、「一曲目はこれで、次の曲は…ラストは…」という感覚に慣れてしまっているため、途中でちょっと迷ったり、ナンパ目的の人もいるんだなと思ってみたり…(自分は違いますが…)

Jeff millsのDJ、海外にいかないと体感できないのでは、と思っていたので一生の思い出になりました♪

二度目のクラブ体験は、次のブログで♪
前回のブログを見た方が思っていた以上に多く、驚きました。

遅くなりましたが、ありがとうございます。

自分のブログのことを触れてくれたタレントさんもいて、何か書かないと思いまして…

ドラマ「伝説の教師」第8話

どれくらい前のドラマだろう。松本人志さんと中居正広さんが教師役のドラマ。

不治の病の女子高生から、生きる意味を問われた教師が「人間に許された唯一の特権は笑うこと。笑いながら生きること人間としての証」と女子高生に。

そして、文化祭の出し物で教師二人が漫才をやって、最初は顔をしかめていた女子高生だったが徐々に笑ってきて。

それ以降、女子高生は笑いながら生きていって、半年後亡くなった、という話。

このドラマ、今でも印象に残っている。

そして、いつからか、気がつくと人を笑わそうしている自分がいたり、仕事で嫌なことがあった時に逆に笑顔になる自分がいたり…(ちょっとやりすぎの時もあって、ひかれるときもあります)

最近、自分自身が笑い不足なので、YouTubeで笑えるものを探して、笑っている。

そして、久しぶりに第8話を見たら、ジーンと来ましたね。

生きる意味かぁ~。

私、さいの、と言います
今日はじめて書きます。
このブログには、記事がありません。

タレントのブログにコメントをするために、便宜上開設したものです。

しかし、しばらくするといろんな方々から、ペタをいただいたり、コメントに関する返信をいただいたりして、自分自身励みになったり、自分を見つめ直すキッカケとなりました。

自分のことを、なぜか知っていらっしゃる方もいらして(タレントも含めて)、声をかけてくださり、非常に嬉しかったです。

ただ、その中で、心ないことを言われたり、誤解ではないか?と思われる発言もありました。

そのようなこともあり、本日が最初のブログですが、最後とさせていただきます。

今まで、自分のブログにペタ、コメント返信してくれた芸能人の皆さんありがとうこざいました。
そして、それをキッカケに、イベント、ライブを見て、そして、こんな自分でも、楽しく話してくれた方々、感謝します。
しばらく、放置しますが
しばらくしたら、削減します。

ありがとうこざいました♪

(#^.^#)