高1から観てたドラマを見終わりました











いやー、終盤になってくると
泣かせてきたね(笑)
マイクのとこがきたね。
空いた口が塞がらなかったよ
シーズン1からの走馬灯が…



たまーに過去の話にさかのぼるけど
こんなこともあったなーって
懐かしくなった(;_;)
まあシーズン1はさすがに観たの
5年前だから忘れてるけど(笑)




最後に車でウィステリア通り
回る時にイーディ出てこなかったの
ショックだったな(笑)
あのキャラ最高に好きだったのに!


まあその後のキャサリンからのレネは
強烈すぎてキャラ忘れてたけど(笑)






まぁどのキャラも最高だった!
個性あふれるあの四人はダントツ!
吹き替えも抜群!文句なし!



なによりも、シーズン1から
みんな年取ったけど綺麗すぎる!
ギャビーなんてどの服着ても似合う
特に赤ね!最高に似合う

ここまで赤のドレス似合う人なんて
見たことないです。ほんとに。
赤のドレス=ギャビー


「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」
って言いながらお尻ふりふりさせて
歩いてくるのね(笑)
お決まりの、
んもぉ~カルロスったら~♡バシッ



ブリーは
「カップケーキ焼いたの。よかったら召し上がって?それと紅茶もいかが?」

お決まりの、
「んふっ。続きはまた今度にしましょ」




スーザンは、
「あーもうやだ最低っ!」
これしかない(笑)





リネットは、
「じゃあ行ってくるわね、んまっ」
「はぁ~いハグして、んまっ」
「へぇそうなんだ~(にやにや)」

んまっ が印象に残りすぎてる(笑)
吹き替えで聞くといいよ(笑)



外人ってハグして頬にキスする時に
んまっていうじゃん(笑)
あれ外人にしかできないやつ!
見なれないから反応するだけ(笑)


























あとさ、海外ドラマ
デス妻を初めて観たからなんだけど
やたらとご近所さん呼んで
ホームパーティーするよね
退院祝いなんて普通ご近所さんと
パーティするか?って思うけど!
ドラマだけなのかしら。






外人主婦と日本の主婦って
えらく違うよね。


外人なんて
リッチにアイスとバーボン混ぜて
アイスバーボンにしちゃうし!




まあ、お酒を毎日飲む習慣が
日本の主婦にはないからな


てか日本人にはあまりいないよね
仲直りにシャンパンなんて!って
感じたと思うの(笑)


私はそっちのほうが嬉しいな!
アイスもお菓子も大好きだから!


でも、理解できないのは
寝室にボウルに入ってる
ポップコーンは置けないし食べない
でかいアイスの箱をそのまま
スプーンさして食べれない(笑)






あー!リネットが食べてる
あの青い箱に入ってるアイスほしい!
食べたい食べたい食べたい!
コストコに売ってないかな!?

あれはちょっと真似して
箱ごと食べてはみたい気が…(笑)



















あーもう!
書き出したら止まらないじゃん!
これはほんとに面白かったってこと!




まだまだあるよ!
スーザンの家の階段に座って
いろいろ話すのもなんかいいし!

ただ階段に座ってるだけなのに!
なんかすごく憧れる!





ギャビーの家の玄関の横にある
ソファーも憧れる
リネットの家のブランコだって
ブリーの家のキッチンだって!!




ぜんぶでかくて広いお家じゃないと
できないやーつ!!!!!
(大声あげて両手広げてるスーザン風)














もう長くなるからこの辺にしとく。




見返したいから買うかな。
それか1から借りるかな(笑)








{B5614CBA-6B19-4AD4-80D0-BD5C0D3C47F0:01}

{D0BD7FED-F928-4D20-AC96-C7E01C468E86:01}

{99685B19-2A66-4D2F-83CF-37FD89E24E1D:01}

{00DADD74-2006-43F9-B67E-B30BAF760AD6:01}






私をここまで好きにさせてくれて
ほんとにありがとうございました
間違いなく面白くてドラマの中でも
私の中でも一番です。










{B35E1B3C-F39A-49B4-9E47-DEB7CB5C6C0F:01}






















歌詞が深くて何度も読みたくなる
ほんっとまおにゃんの作る歌詞が好き
深いしストーリーがあって楽しめる


あーシドの全部が好きだぁ






















さてさーて!
付き合って202日になりました👏
可愛いね!ぴちぴちだね!
次は300日だね!
迎えられるといいですね👋













この前、1ヶ月ぶりに会いまして。
TDS行ってきました。
気付いたのですが…

















この時期に行くのはもうやめます
寒すぎて会話なかったです
ホットワインなんか一瞬で冷めて
全然ホットじゃなかった…





夢の国なのに現実的なことばっか
言っててほんとだめなカップル
だったと思うわ(笑)



目の前で高校生カップルが
ちゅーしたりお触りしたりで
やりたい放題だったのを後ろから見て
小馬鹿にしたり絶対できない!とか
言ったりほんと失礼だった(笑)


高校生はみんな猿だからな…
まわりを全く気にしないところ
私らにもあったけど。
そういうことできなくなったのは
大人になったからだね(笑)


ある意味彼氏と学生の時にも
付き合っててよかったと思う(笑)
今だとできないことだって
公共の場で堂々としてたし…(汗)






何が言いたいかって
こんな冷めきったカップルが
夢の国になんか行ってもやっぱり
心の底から楽しめないってこと!


これいくらしたんだろう…
人形の中の人休憩いつだろう…
だりーとか言いながら煙草吸って
この後飲み~♡とか言ってるね!


とかそんなこと考えてたもん。
夢なさすぎ(笑)びっくり。
まあそんな話してる私らは
楽しかったからいいんだけど(笑)










久しぶりに会ったから
触れるとどきどきしてまいったなー
まだまだ好きだ!




{24C249DC-7428-47C0-9EC0-0C740444E9D5:01}











したらな



2月3日明希ちゃんの誕生日だった!
今年もお祝いできてよかった!




今年はシド10週年だし、
明希ちゃんソロデビューしたし、
おめでとうな年だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡





明希ちゃんそのうち1人で
武道館ライブやりそう…(笑)













どんどん大物になっていくなー。
夢を叶えていっててすごい。
ちゃんと実現してるってとこが
また素敵だ。すごいよ。



あーもう明希ちゃんのすべてが
好きなんですよー!!!!






ソロデビューってきいたとき
何よりも喜んだわ(笑)
FBのコメントみたらファンからの
おめでとうでいっぱいで
なんか親でも知り合いでも
なんでもないただのファンなのに
涙が出たんだよ。嬉しくて。
 






こんなにも愛されてて
祝ってくれる人もたくさんいて
本当の幸せを知ってる人ですね(笑)














明希ちゃん大好きだよ!
心から愛してるよー!!
握手会もライブも行けなかったけど
愛はたくさん贈ったよー!
愛は無限大だよー!








{64AE5932-25A5-4CFC-85CC-9F7984D2768D:01}

{551C091D-377D-497D-B267-F8B1AE2B4151:01}

{B4F93577-D77A-4B96-8097-5B92DC124643:01}

{00A233FC-6035-40EE-88E7-114B9FA90A8B:01}

{F0398606-07B4-4140-80E3-4B36C9AC36D1:01}





いつまでも若々しく、
ライブでは荒々しく、
たまにセクシーと舌ペロで、
愛される素敵な御恵明希でいて下さい










☝️最近明希ちゃん使ってない…