書きたいことがありすぎるので、
まとめてみた。







その1

iPhone5sにしたー!
有料アプリとってたのに消えた^o^
銀魂のスタンプまで消えた^o^
BUMPってネットワーク繋げないと
できないからやってなくて写真ない^o^











その2

ジョジョにハマったよ^o^
5部が面白いって聞いたから読んでる
まだ途中なんだけど、ハマった(笑)



どれも好きだけど、やっぱり
ブチャラティ(笑)(笑)



あのねー、敵がどこから来たか?とか
どうやって逃げた?とか考えるの面白いの


船は2隻あった!!!とかとくに。
そうきたか!(笑)(笑)


ブチャラティの心臓半分に切るとこ。
あーやっぱできるのねぇ(笑)ってなった



絶対絶命のピンチから弱点見つけて
勝つとこなんてヒュンってなる(笑)
かっこよすぎだろ。


5部読み終わったら3部読もー!!!











その3

アニメではマギにハマってるー!
みんなかっこいいんだよ(笑)
カシムに惚れてロック画面にしてて
つぎに白龍に惚れて告白シーンを何回も
聞いてグフフってなったり^ - ^


マギに出てくる名前がしっくりくる(笑)
どれも合ってて好き。
マグノシュタットとか良すぎ。

このままアニメ終わらないでほしーな。









その4

ひさびさ風邪引いた。熱まで出た。
実家で泊まったんだけど、
あまりにも寒すぎたからだと思う。



それと同時に腰やられたんだけど、
実家のベッドが悪いのと、
テツ(猫)がド真ん中占領してて
足を斜めにしてたから。



最悪すぎる(笑)




帰ってからダルさと鼻水が止まらなくて
次の日熱出てふらふらのままバイト行き
その日に薬を六粒飲んだら熱とダルさは
一気に消えた(笑)(笑)
今だに鼻水はすごいけど。。











その5

モンハン4やり始めた!
まだまだ初心者だけど!
全然できなくて回復薬すぐなくなるけど
テツカブラ1人で倒せたのは
ちょーーーーーびっくりした!
その後のドスジャギィは倒せない(笑)
なんでだ?(笑)(笑)
船乗ってるときにゴアが来て怖いから
結局カレピにやらせたけど^o^



これ以上でかいのは諦める。存在が怖い。


こんなのが存在してたとか恐ろしい。
博物館で展示されてるやつ見ただけで
ビリビリくるよね(笑)
あ、ごめん恐竜ね^o^(笑)



モンハンってみんなでやるから
面白いんだよねー。きっと。
私は足手まといだからやらない☆















その6

やちゃ(飼ってるハムスターの名前)、
寝室自体を自分の家だとわかっている。
ハムスターってゲージに入れるじゃん、
脱走しないように閉めなきゃ
いけないんだけど、
寝室を閉めてゲージは空いてる(笑)
夜にベッドの下とかウロウロしてる。
ティッシュのきざみをわざと床に
置いてると自分の家(ゲージ)に持ってって
布団にしてる(笑)(笑)


なんてかわいいやつだ!!!!


それと、テーブルでご飯食べてると
たまにそこらへん歩いてるんだけど
捕まえてテーブルにのせてご飯あげると
テーブルで食ってるし(笑)

まじで人間みたくなってきた(笑)
ハムスターのあくび超かわいいのな(笑)



{F583753B-A323-40F0-AE53-9A8CB8CC5746:01}













その7

彼氏の髪の毛染めてあげたんだけど、
2時間くらいかかった(笑)
泡なんだけど、けっこう余ったし、
全然染まらないからドライヤーで温めて
またぬって、ドライヤーで温めて。。の
繰り返しをしたんだけど、
微妙な赤茶になっちゃった(笑)
申し訳ないー!!
 
ほんっとに市販って使えないのな!
高いくせにくそだよくそ!

{6685854B-110B-4CF0-A3AB-F8D82A1BC26B:01}


ごめんね!(笑)








































けっこう書いたからこのへんでやめる。
お腹空いたからご飯たーべよ^o^






したらな!




愛してるわグイド






ってペネロペが歌うんだけど
美しすぎて死んだ。さすがスペイン



photo:01










私はスペイン人になれなかったから
子どもに託す。。。



なんてったって、


















わたしのカレシ、






















フィリピンとスペインの






















クウォーター
















産まれる子には若干入る?よね?ww
もちろん入るよね?ww




まあ、私に似たら絶望。ってことで。






















話し戻るけど、
NINEおもしろかったよ!
映画館でみたかったけどみれなくて
DVDも借りるの忘れてて、
こんなに経っちゃったww

















ファーギーの、イータリアーノォ。
が頭から離れない。
ケイト・ハドソンの、
シネマ・イタリアーノ!も。






観てて思ったけど、
ケイト・ハドソンばばあになった。。
200本のたばこで知って、
当時はちょー!可愛かったから、
あの頃のペニーレインとも観たりして
↑面白いよ。








それでしばらく見てないとおもったら
NINEに出てた。




photo:02



真ん中の女性。













photo:03








。。。元々あまり綺麗ではなかったと
思うけど、どうしたの(汗)
















ミュージカル好きならおすすめです。。










あ、あとタクシードライバーもみたよ
なにこれ?ってなったから、
なんともいえない(^O^)。














photo:04






去年の私でしたらな!






この前、ルーヴル美術館見てきた!
やっぱ絵とか展示もの好きだ
わからないくせに見るの好きだ。






昔の人こそ天才だよねー。
だって今とほとんど変わらないぜ?笑


そんで、昔から外人はやっぱり
顔が小さく、体は大きく、お尻ぷりん

絵でも像でも。笑










やっぱ、趣味って大事。
何かに興味持つの大事。




は。当たり前のこと言ってるだけ笑


















photo:01






再来週は町田の美術館行くんだ!











したらな