あああああ~!
引きこもってアニメばっかみてたから
友達と会うの久々だったわ~ww
朝の6時まで飲んでたww
さゆりカップラーメン食ってたしな
色気の無さね
帰り道ほんと笑ったなー
動画見てたらにやけたww
こんなばか地元しかいないわ
恥ずかしさがないよねwww
そんで、もう一つの飲み会も
誘われて行ったんだけど、
誕生日会でさ。
主役の子友達じゃないっていうww
それでも行ったっていうww
まわりもほとんど知らないっていうww
まさにaway!!!!
10中5人知らなかったんだけど、
相手は知ってたっていうwww
そんなに私有名ですかッ(キラキラ)
これで友達増えたぜ。
ちょっとだけ顔広くなったぜ。(キリッ
また遊びたい(((o(*゚▽゚*)o)))
鼻、たそ、韓国人
(写真もっと取ればよかった。しかも名前もう忘れた最低)
地元違うのに誘ってくれた
みことに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
あざッ!あざッ!
それでですね、
ほぼ24時間起きてた。
時間過ぎるのがとてつもなく早い。
いつも8時間以上寝てたからなんか変
身体がおかしくなりそうww
それでもやっぱり夜は起きてるww
夜型ってやーね。女の子なのに。
もう嘘でも夜は寝るって言お。













