なんだよ、あれははぁ、昨日のヘイヘイヘイ酷すぎやろ…もうほんまチョンチョンチョンやろ、あんなんもっと日本のアーティスト出せよKARAとか少女時代とかAKBとかいらんっすチョンさんいらねー東方神起はk-pop()が流行る?まえからおったからまだましやけどオリコンも酷いね