はぁ、昨日のヘイヘイヘイ酷すぎやろ…
もうほんまチョンチョンチョンやろ、あんなん

もっと日本のアーティスト出せよ
KARAとか少女時代とかAKBとかいらんっす
チョンさんいらねー
東方神起はk-pop()が流行る?まえからおったからまだましやけど

オリコンも酷いね
日本のアーティストすくなすぎだろ
もうAKBとかいいです、ちゃんと歌で売ってください

とまぁ愚痴はここまでにして
広報誌?とかのあの作文ねwww
文章下手すぎて5回ぐらい全文やりなおしさせられたやつね
まじでしんどかったよ

まぁ四段は俺はなんもしてないからなぜのるの?ってはなしやけども
下の人のをのせるべきだと
練習1番辛かったはず