くそっ!
おれはどれだけ機械音痴なんだ!

アクセス数の見方もわからないなんて…
あぁ…
昨日の父の衝撃的な一言を思い出した。紹介しよう。

風呂の中で…
「蒸し暑いな!」
だって風呂やからな(笑)うん。
rakugaki:01


これはうちの学校のOくんの横顔である。
暇なのであるあるをかんがえてみた。

急いでいるときに限って赤信号。

ふと時計をみるとゾロ目。

さぁ今日もはじまりました!というバラエティ番組の一連の流れ。

大人数でじゃんけんをしてアイコが続くと誰かが分かれよーぜ!って言う。

日付感覚のずれ。

他人の家のお茶のうまさ。

先生:この問題は…今日は10がつ6日だから10+6で◯◯!

熱がでた日に限って土日祝。

ティッシュの箱の一枚目を取るのに苦戦。

ちょっとだけ寝ようとおもったらもう晩ご飯。

黒板引っ掻いて嫌がるクラスメイトを見て得意げになるやつ。

俺、昨日1時に寝たし!あ、1時やから昨日じゃなくて今日か!と言う一連の流れ。

見たい番組が重なって片方がCMになったからもう片方に変えたらそっちもCM。

とんがりコーンを指にはめる。

給食当番がおかずの配分を間違い、少しずつ回収する。

先生が間違っているときの生徒のそわそわ感。

長くなりました。
ほかにもあったらコメントにかいてねー!