O型の人は人を得意、苦手で分けているらしい。
うん、あたってるな
それはさておき、おとといの話。
塾で早めについて教室に3人しかおらんかった
そのうち右斜め前の人が苦手やねんなぁ
暇やなぁとか思って座っとったらその人、Aさんとしましょう。Aさんがこっち向いてる…
ちょっとやばいと思っとったらその勘があたってた
席ってどこですか?
って聞かれた
完全にパニックですね。
前のところでいいんじゃない?
みたいなこと言ったら、先週きてなかったんですよ
って言われた…
しるか!
とか思いながら、だから、その前のときの席でいいんちゃう?
っていったら、ありがとうございます!
って言われた…
おわった
と思ってまた座ってたら次は数学の問題集みたいなんもってこっち向く
これはヤバい、かなり
とかおもったら案の定、教えてもらえませんか?って
思いました。いや、しゃべったことないし、他中やし、苦手やし、教えるような間柄じゃないし、塾やねんから先生に聞けや!
言えないけどね。
はい、みなさんのご期待通り教えました
それがまた理解力のなさ…
連立方程式ぐらいわかれよ!
とか思いつつ、席を離れた。
早めに塾行きたくないけど、電車の影響で…
ああ!もう!
うん、あたってるな
それはさておき、おとといの話。
塾で早めについて教室に3人しかおらんかった

そのうち右斜め前の人が苦手やねんなぁ

暇やなぁとか思って座っとったらその人、Aさんとしましょう。Aさんがこっち向いてる…
ちょっとやばいと思っとったらその勘があたってた

席ってどこですか?
って聞かれた

完全にパニックですね。
前のところでいいんじゃない?
みたいなこと言ったら、先週きてなかったんですよ
って言われた…しるか!
とか思いながら、だから、その前のときの席でいいんちゃう?
っていったら、ありがとうございます!
って言われた…
おわった

と思ってまた座ってたら次は数学の問題集みたいなんもってこっち向く

これはヤバい、かなり

とかおもったら案の定、教えてもらえませんか?って

思いました。いや、しゃべったことないし、他中やし、苦手やし、教えるような間柄じゃないし、塾やねんから先生に聞けや!
言えないけどね。
はい、みなさんのご期待通り教えました

それがまた理解力のなさ…
連立方程式ぐらいわかれよ!
とか思いつつ、席を離れた。
早めに塾行きたくないけど、電車の影響で…
ああ!もう!
何歌おっかなぁ…
アポロとか?ポルノグラフィティの
時代とか?中島みゆきの
うれしい!楽しい!大好き!とか?ドリカムの
storyとか?AIの
わりと古めの曲ばっかやな…
まぁいいんじゃね?
そう言えば今日駅前で曙の黒人ver.みたいなんが、めちゃ睨んできた
だから睨み返したった
って言えたらいいんですが、はい、目そらしました(笑)
威圧感がハンパない
歩き方もごっついし…
新鮮戦士
しんせんせんし
女子コンパでパン粉所持
じょしこんぱでぱんこしょじ
上から読んでもしたから読んでも同じですなぁ…
なんかで聞いた。
それはさておき、
Oくん×ピカチュウ奇跡のコラボ!
うちの学校じゃないとわからんか…
手書き感MAXですが…
アポロとか?ポルノグラフィティの
時代とか?中島みゆきの
うれしい!楽しい!大好き!とか?ドリカムの
storyとか?AIの
わりと古めの曲ばっかやな…
まぁいいんじゃね?
そう言えば今日駅前で曙の黒人ver.みたいなんが、めちゃ睨んできた

だから睨み返したった

って言えたらいいんですが、はい、目そらしました(笑)
威圧感がハンパない

歩き方もごっついし…
新鮮戦士
しんせんせんし
女子コンパでパン粉所持
じょしこんぱでぱんこしょじ
上から読んでもしたから読んでも同じですなぁ…
なんかで聞いた。
それはさておき、
Oくん×ピカチュウ奇跡のコラボ!
うちの学校じゃないとわからんか…
手書き感MAXですが…




