久々ー。
昨日は4段上げた。
まずまずかな。
いつもは変態な友達Yさんがだいぶ前に恋は1人で出来るもの、愛は2人で作るものって言ってはったわ。
関係ないけど。
橋田壽賀子。
書いてみただけ。
小学生のドッジボールあるある
「服かすっただけやからセーフやし!」
ちなみにるくにぃーてのアドレス帳には僕はCLOSEで登録されてるらしいです
昨日は4段上げた。
まずまずかな。
いつもは変態な友達Yさんがだいぶ前に恋は1人で出来るもの、愛は2人で作るものって言ってはったわ。
関係ないけど。
橋田壽賀子。
書いてみただけ。
小学生のドッジボールあるある
「服かすっただけやからセーフやし!」
ちなみにるくにぃーてのアドレス帳には僕はCLOSEで登録されてるらしいです