久々ー。

昨日は4段上げた。

まずまずかな。

いつもは変態な友達Yさんがだいぶ前に恋は1人で出来るもの、愛は2人で作るものって言ってはったわ。

関係ないけど。

橋田壽賀子。
書いてみただけ。

小学生のドッジボールあるある
「服かすっただけやからセーフやし!」

ちなみにるくにぃーてのアドレス帳には僕はCLOSEで登録されてるらしいです
今日は初めて4段タワー上げた。

高いけどもう大丈夫。

高所恐怖症やけど。

同じ中学のひと専用のグルっぽつくったので同じ中学のひとははいってね!

◯◯中やとしたら◯◯ってグルっぽ内で検索したら出てくるとおもうのでよろしくー!