進路に悩みすぎて
疲れたぜ


神様か誰かが
ゆうてくれたらえぇのに



ドラえもんの
道具で正しい選択を
教えてほしい


ほー


やっぱ地球を
水槽の魚みたいに
誰かが飼って
上から見ているような
気がするよ


誰なんだろな


宇宙人かもな

ついに

ついにこの日が・・


one piceはジャンプ派ぢゃなくて

単行本派・・


やっとこさーーー&矢印


ネタバレされないように

耳をふさいだ

あの日々が走馬灯のようにwwwww



頑張ったけど、ちょいちょい

ネタバレされたけど・・


まぁ気にしない!!



ほんと楽しみあはっ


あけてから15日後に「あけおめ ことよろ」ってゆうスゴさ (笑)人人


さすがwwww




今年は、厄年だ!!



なんとか乗り越えて幸せな日常生活を送れるようがんばりマンモスw


あ、でも、

しくったんだよなー・・・。


お金入れて、鈴ならして、2回おじぎして、2回パンパンして、おじきなのに



後ろに人おったけん焦って


お金入れて、鈴ならして、手を合わせておじぎしてササッと退散。



神様怒ってなかったらえぇなぁ・・。-0j



今年の目標は!!


あ、今年も楽しい1年にしたい。


ほんで、今年もやはり


わんおく わんおく  ONE OK ROCK~~~~~~~~でいきますうえ



ほんぢゃぁwwwww





やぁやぁ久しぶりの

記事でございます・・・www


もう忘れかけてたよ・・・ww



あ、そうそう!!



絶対に絶対に絶対に

わんおくのCD買わなきゃね!


まじで楽しみ!!!



やっぱし初回限定版は手にいれなきゃならぬ!!


まぁ、もうバッチリ予約した!

予約開始してすぐに!!w



わんおくの歌を

youtubeとかで

アニメのBGMとして流しとるのよく見るんぢゃけど

似あいすぎよ!


存在証明と

後悔役に立たずを最近

ずーっと聞いとる。


あと、ぜったい

わんおくの売れるよなぁ。


友達は有名になったらチケットとれにくくなるけん

ヤダってよんぢゃけど、、


どうなんだろー・・


うちは

そうなっても嬉しいかなぁ。。


んー難しい。