こんにちわ(^ω^)

今日で連休
終わっちゃいますね(´;ω;`)

でもバイトをしてる茜にわ
連休わ結構関係
なかったかな。 笑

それより気がつけばもお
11月ですね(´ω`)

もお今年も残り2カ月
ぐらいですかね(´・ω・`)

早いです(´;ω;`)

1日1日の時間を
大切にしたいけど
今日もなんやかんやで
バイト終わって家で
テレビ観てました。

今わ九州男さんの
「1/6000000000 feat.C&K」
聞いてます(^ω^)



あーニキビ治らないかな(´・ω・`)
今日わバイトも学校もなくて.
ずっとごろごろしながら
テレビ観たりパソコンをしたり
してました(^ω^)

それより.最近食欲の秋なのか
食欲がはんぱないです(´;ω;`)

食べても食べても
お腹が空いてしまってorz

一応ダイエットをしてるので.
やばいです(´;ω;`)敵です(´;ω;`)

でも明日からまた気を
引き締めて頑張ろおと
思います(^ω^)/ 笑


あっ後今日わ01時間ほど
公園を散歩してきました★
音楽を聴きながらだと
楽しいので.散歩わ結構
私好きなんです(^ω^)


たまに空とかみたり.
少しそこわ山なので.
景色を見たりして.1人で
楽しんじゃいました(^ω^) 笑

その景色の写真をアップ
したいのですが.写真の貼り方が
いまいちわからないんですよ(´-ω-`)

もしよかったら
誰か教えて下さい(´;ω;`)



でわまた明日更新します★・゚