こんにちは

 

お馴染みのアカデミー道山で~す爆  笑

 

皆さんご無沙汰しております、最近は「TRIGGER・VARETEX」シグナルの申込や、後程も説明しますが、トレード授業の参加者が多くて更新できませんでしたゲッソリ

 

と、軽く言い訳をしたところで、まずは「TRIGGER・VARETEX」の収支結果からいきたいとおもいます。

 

6/19㈬

 

 

バイナンスでやり始めが「12,770.56USD」でしたが、現在「19,667.01USD」なので、約3か月間で758,609円の収益ですね!!

 

凄いOK

さすが「TRIGGER・VARETEX」100点

 

 

そんな絶好調の「TRIGER・VARETEX」なのですが、只今アカデミーでは「TRIGER・VARETEX」無料トレード講座を行っておりますびっくり

 

既に講座授業を受けている方も多いと思いますが、知らない方の為に簡単に説明しますね。

 

 

 

 【TRIGER・VARETEX」トレードとは】
 
現在、相場の世界ではクジラと呼ばれる大口投資家達の動きが非常に重要となります。
その大口投資家が相場参入するタイミングを「ビックデータ」解析を用いて、クジラの動きを先回りし、トレンドを把握してトレードする最先端なトレード方法となります。
 
 
えっと、
更に解りやすく説明すると、従来のトレード方法はチャートを分析して、今後の動きを予測していくやり方でした。
それだと実力差が大きく、特に初心者には難しい環境でしたよね?
 
「TRIGGER・VARETEX」とれーどは難しいチャートのテクニカルは使わずにビックデータを用いて、クジラの動きを追いながらトレードしていく方法です。
 
なので画面に張り付いてトレードをしなくても、上がるのか、下がるのかのトレンドを見極める事が出来るようになります。
 
その最先端のトレード方法を講座として、道山が手取り足取り教えちゃいますチュー
 
皆さん是非、道山に逢いに来てくださいね音符