おはよぉーございます!

先日、ちょっと旅行に行ってきました!

そしたらこんなものが…



!?!?

こんな所にうちの店が!!

…というネタをやってみたかった(笑)

うちの店の名前をパクッた木が!!

…というネタもやってみたかった(笑)

何はともあれ、うちの店の由来なのでしょうね!

理由はわからないですけど…

そうなると、"MILL"ってなんのことだろう…胡椒振る時にグリグリするアレ??

謎ばかりだ(;°;ω;°;)

正解はこれだ!って言うのわかったひとは、ぜひ教えてください!

麟でした。