ゆぅーゆぅ自適Life in Ameba -2ページ目

ゆぅーゆぅ自適Life in Ameba

学習院経営2年/学生放送局(G.S.R.S.)67th/庶務長/前夏合宿委員/ignition1st/MG/#77

お疲れ様です。
11/1-11/3まで学祭番発でした。


まず、初日。
この日は自分の作品が3作品もあるという盛りだくさんの日でした。

2ブロック。突然やってきたMCのお知らせ。笑急きょMCをやらせていただきました!笑
自分の作品を自分で言うのは変な気がしたからそこだけ頼みました(本来は全部私が言うらしかったwww)
RD「トリセツ」。西野カナの「トリセツ」という楽曲を最後に流したいがために私の妄想力だけで脚本を書きました笑
初めてプロで出すRDに内心バクバクでした。でも、みんなの演技に救われました。
スパイススペースマウンテンには爆笑しましたが。笑
オファーを受けてくれた4人、ミキやってくれたりりこ。本当にありがとう。感謝でいっぱいです。

3ブロック。このブロックは袖をやりながら自分で初めての作ったPVを見ることに。
PV「Perfect Day」。
初めてのPV曲にこの曲を選んだのは、"本家MVと一味違ったPVを作りたかったから"。自分なりにリメイクしてオリジナルっぽさを出したつもりです。
オファーを受けてくれた3人、何にもわからない私にプレミア、カメラの使い方を教えてくれたばな、はじめ、そして一番お世話になったささ。本当にありがとう。

5ブロック。羽根とのWDJ「学祭の一本勝負!リア充vs非リア(仮)」をやらせていただきました。羽根とのDJはこの1年、やってみたいことでした。だから、羽根にはかなり感謝してます。ありがとう。
このDJをもって、私は今後DJはもう出さないと思います。今まで出してきた工藤DJ、聞いてくれた方ありがとうございました!


2日目。この日はお仕事ばっかりでした。楽しかった。
なぜかこの日はホモが目立つことが多かったです~なんでだろ。笑若干プログラム間違えた感ある。
柳生RDの録音、しょーもない劇場のOPに少しだけですが参加出来て良かったです笑
面白すぎて笑いが止まらない作品もあれば、ただただボロ泣きする作品もあって、すごく楽しめた番発でした。


そして、最後。3日目。
この日は最初から何があっても思いっきり楽しむことを忘れずに番発をやろうってそう思ってました。
初めて先輩がいないインカムを2連続でやりました。不安ってよりも単純に楽しかった。
新世紀、たこ焼き美味しかったです(改めて)

番発が終わってすぐ、引退式です。
何事もなく無事に終わることが出来たのはみんなのおかげだと思っています。
頼りないリーダーでごめんね。でもついてきてくれてありがとうございました。

これからはあたしたちが最上学年。
どうなるかまだ全然わからないけど、これからも頑張っていこうとそう決意した片付け日の朝でした。

thank you for G.S.R.S.66th!!!!!!