あけましておめでとうございます。
昨年は更新に偏りがあり(笑)
(私にしては)あまり更新してなかったように感じます。
今年もマイペースに行きますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。
さて
早速ですが、
昨夜、中学の同級会兼新年会がありました。
なんだかんだで10人集まり、賑やかな始まりとなりました。
で、
その中でイミフな発言されたので
ご紹介がてら意味を考えてみようと思います。
「ごまちゃんはキャバクラとかスナックとかで自分を開放すべきだ」
は?
発言者のとなりに居た男子も
「は?やだよ。俺、ごまちゃんが席着いたら即チェンジだよ!」
あたしも嫌ですぅ~💢
「おもてなしの気持ちってこと?」
それじゃないみたい。。
で、最終的に辿り着いたのは
【男慣れしろ】
と言いたかったのではないか、と。
「かつてより「がつがつ」してるようには見えなくなった。」
と言われ、ホッとしているものの、
ココロの中は乙女なんよ、、
だから
キュンなことされると意識しちゃうのよね。。
でも、それだと引かれてしまうのかなー、なんて。
例のF君との話が出て、
からかわれて、言葉に詰まって、照れてしまって、、
返しがわからんくて
そゆのがいけないのかなーって。
それに
別件だけど、年末に似たようなこと言われてさ。
いきなり肩に寄っかかって来たオトコノコが居て。反応に困って固まってたら
「ごまちゃんはもっとオトコに免疫つけた方がいいですよ。」
と、練習(何の?笑)させられるとゆー、、
なんつーか、、
今年の目標はそこですかね。
はぁ、、、、
33歳の乙女は敬遠されるのかしらね、、
でも、慣れ過ぎるのもどうかと思うけど?
やだー、もうわけわからん!
ってわけで
こんな感じで今年もいきまーす!!
ac-be