感情
Amebaでブログを始めよう!

どっちが速いのか?

クルマが速いのか、それともバイクが速いのか。昔から尽きないそんな議論。クルマ派、バイク派、どちらも一歩も譲らない。「ガキみたいな事を」と一歩引いたところで眺めているヤツもいるが、ナンセンスだ。何故なら男なんて死ぬまでガキみたいなもんだからさ。それを押し殺して大人の顔をしているヤツだって、根っこの部分は同じはずだ。例えば酒を飲んだ時、例えば喧嘩になった時、ガキみたいな正体が姿を現す。そうだろ?


話が逸れた。クルマが速いのか、それともバイクが速いのか。俺はバイク派だ。バイクが速ぇに決まってる!バイクは危ねえ乗物だ。弱点なんかあげはじめたらキリがない。身体は剥き出しだし、コーナリングにはタイヤ2本分のグリップしかない。暴れる車体を押さえつける体力も不可欠だ。速さには関係ないが夏は暑いし冬は寒い(笑)。でもそれでもバイクが速ぇに決まってる!何故か。凄ぇヤツが乗るからだ。風圧に耐える身体、タイヤ2本分のグリップでコーナーを駆け抜ける為の技術、車体を捻じ伏せるパワーとそれを支える体力。バイクは男の乗物だからだ。反対に言えば、それが出来ないヤツはバイクが速ぇなんて思えないはずだ。


昔・・・キリンって漫画で中年の親父が往年の相棒Suzuki GSX1100Sで、スカした野郎のポルシェ911と張り合う話があった。アイツはきっと、俺と同じように感じていたはずだ。凄ぇヤツが乗るなら、バイクが速ぇにきまってら!



キリン



感度の変化か?

出産を経て妻の感度が変わってしまったような気がする。そんな経験を持つヤツが他にいたら教えて欲しい。それまでは「ここがツボ」だったり、「ここがスイッチ」だったはずの場所を愛撫しても敏感に反応しなくなったって事だ。判りやすく言えば、要は、濡れないのだ。それはそのまま、女の感情の高まりが足りない事に繋がる訳で、すると女の反応やサービスにも直結してくる。マグロな女を抱いて興奮する男は少ないだろう。俺も好きじゃない。SEXとはお互いが高めあって、お互いを感じあうものでありたい。そうでないSEXは、射精した後に虚脱感や後味の悪さが残るだけだ。

時々・・・突然妻のスイッチが入る事はあるのだが、俺自身はそれがどこなのか、未だに探り当てていない。今夜も探すとしよう。



騙す

騙される方が悪いんだよ!って捨て台詞よ良く聞く気がする、うむ、なるほど。ある程度は納得のいく話だ。だが、決してだまされる方だけが悪い訳でもないし、騙す方と比較して騙される方がより悪いとはどうしても思えない。やっぱり騙す方が悪い比率が高いのではないか。


しかし騙される方にも原因があるのは殆どの場合で否定出来ないんじゃないかと思う。騙される方には騙されたいって願望が見え隠れする。それは弱味と呼ばれるものだ。弱味は傷と同じだ。上手く擽られると気持ち良くなり、強く突かれると痛い思いをする。上手く擽られるってのはどう言う事か。そりゃぁ上手い話が転がり込んでくるって事だ。自分で弱味を克服するのではなく、棚ボタ的にそれがフォローされるような話が飛び込んできて、それに疑う事なく乗っかるから騙されることになる。


でぶ男

デブで異性に見向きもされない、そしてそれを自分で何とかしようと努力もしないヤツ。自分の魅力に気付かない他の連中が悪いと思い込んでるヤツ。普通に考えて、そんなヤツに突然愛を告白する相手なんかいる筈がない。にもかかわらず、そんな上手い話がが目の前に転がってくると、良い気分になってコロッと騙される。ちょっと考えてみれば、オカシイと気付いて当然だろ?


不倫

もうすぐ今の相手と別れるから・・・と言われて、妻子ある男と使ってる女。もうすぐっていつだよ?その気があれば、同の昔に別れてるだろ、違うか?


キャバ嬢

貴方だけは特別・・・と言われて、飲み屋の女に相変わらず店絡みでしか会って貰えない男。それが特別な扱いか?相手は笑ってるぞ?


未公開株

全員が絶対儲かりますから・・・と言われて、株やらねずみ講やらに手を出すヤツ。損するヤツがいるから儲かるヤツがいるって大原則を忘れてないか?ありえないだろ?


勿論、世の中には騙される方に全く非のない事例だって沢山ある。そんな時は騙される方が悪いなんて言われる筋合いはない。だけどさ、もう少し賢く生きようぜ。自分を磨こうぜ。弱味をなくすことは無理でも、隠せる程度には、さ。



使用頻度か?

俺は色んな女と手を切り、妻と結婚した。そして結婚直後に我が子を宿した妻(ハネムーンベイビーだ)。悪阻は重く、妊娠・出産期には殆どSEXしないで我慢していた俺。それまでは絶倫の如くしていたにもかかわらず、だ。身体が感じたギャップは激しかったに違いない。その時期、極端にSEXの回数が減ってしまったのは事実だ。妊娠発覚から、出産、そして妻の身体が落ち着くまでの約1年半もの長い間・・・。俺の身体はSEXをしない日常に順応してしまったのか。手入れをしない刀は錆びる。まさにその通りだったのかもしれない。



年齢か?

20代から30代へ。男ってのはそんなに弱くなるものか?だがしかし、俺の周りには今も尚パワフルに女を抱く同年代の男達は沢山いる。勿論年上にあたる先輩諸氏でも男の衰えを感じていない人もいるだろう。だとすれば、年齢がそんなに大きな要因を占めるとは考えずらいではないか。



弱くなった

最近SEXが弱くなった自分に驚く。何が原因なのかは判らない。いくつかの要因は思い当たるが、何か決定的なのか、またその複合の結果なのか。それとも、こんなものが普通なのか。

一晩に2回や3回は当たり前、それが毎日続いても平気だったのは、遠い昔の記憶ではない。たかだか数年前だ。ほんの数年で体力的に衰えるなんて信じられないが、30を過ぎると言うのはそんなものなのか。

結婚前は色んな女とSEXした。当たり前だ。男の本能だ。童貞から間もない頃を除けば、女を満足させられない事などなかった。俺が経験豊富かどうかなんて判らん。誰かと比べた訳じゃない。ざっと思い返すと、40名チョイってところか。下は16歳から上は33歳まで、それぞれに魅力的な女だった。長い付き合いの恋人もいれば、一度限りの刹那を楽しんだ相手もいた。想い出深い女については、そのうち書いてみようかと思う。ま、それは別の話だ。

妻を愛しているので基本的に結婚後は他の女には手を出していない。妊娠・出産期も良く浮気もせずに我慢したもんだと思う。そして妻は今でも女としての魅力を失っていない。だが最近の俺ははどうだ、ちょっと弱いんじゃないか?勃ちも悪ければ、モチも悪い。ヤバい。

俺は男として枯れる訳にはいかない。考えられる要因をツブしてみよう。何かコメントがあるなら気軽に書き込んで欲しい。

スピード

俺はスピード狂だと思う。


300Km/hでバイクを駆る。何の意味があるか、なんて愚問だ。速い事に意味があり、そこに意義があるのだから。日本ではそんなスピードを出す場所はない。少なくとも天下の公道でそれを達成させるなんて言語道断だ。だが俺はそれを求めた。


KawasakiのBig bikeでただひたすら最高速アタックを繰り返した学生時代。オービスを光らせ、追いすがる高速機動隊のパトカーをぶっち切り、ひたすらアクセルを開け続けた。不思議と怖くなどない。パイロンのように後ろへと飛んでゆく他のクルマの動きも読めた。メーター読みで296Km/h。手の届きそうなところには300Km/h。だが結局届かなかった10年前の俺。


今は鼻歌混じりで300Km/hを出すクルマやバイクがあるらしい。凄ぇな。でも俺はいらない。