DICE-100103_1949~01.jpg

今日は、ポケモンセンターの店員やってました!

楽だけど、ちびっこ苦手(´・ω・`)

ディアルガ最強!!!笑



明日はやっとおやすみなので、初詣いく><
DICE-100101_0830~01.jpg

福袋に並ぶお客さんすごいな…


0℃とか寒すぎて死ぬ(´・ω・`)