《携帯電話専用記事》USPとキャッチコピーの違い 解答編 | 【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

【星渉 公式ブログ】起業家に告ぐ、だからあなたは選ばれない!!

USP × 世界No.1サクセスコーチングメソッド = 最強USPクリエイト

*携帯電話専用記事、 PCの方はコチラ→PC専用記事

3秒で誰より輝く星になれ!!



ビジネスマンを

選ばれる起業家にする専門家



USPクリエイター 星 渉です!


さぁー、

USPとキャッチコピーの違いはなにか!!!


みなさんの答えはなんですか??




USPとキャッチコピーの違い。


それはー



「お客様の問題を解決する事が伝わるか」


です!!


キャッチコピーは、

あくまでもーキャッチ!!なので、

お客様の興味を惹くだけ。


USPはお客様の問題を解決する。


USP代表の

ドミノピザのUSPもそうですよね?

「30分でアツアツのピザを

お届けします。

お届けできなければ

代金はいただきません!!」


これ1語でお客様はドミノピザに

電話する人だっているはずです^^



3秒で誰より輝くになる

というのは、ただ単におもしろいことを言って

お客様の興味をひくことではなく、


秒でお客様の問題解決できることを伝える

ことなんです!!


それがあなた独自のウリであり、

USPとなるのです!!


それでもまだキャッチコピーだけを

作ろうとするなんて・・・・


失礼ですが、社長はアホでございますか?

----------------------------------------------------------
【とにかく「自分独自のウリ」が欲しい方】


*2012年6月30日(土)まで期間限定


別コンサルティング(1回2万円相当)を

料で実施します!!



$3秒で誰より輝く星になれ!!                  USPクリエイター 星 渉


起業家なのに、自分独自のウリがわからない?


はっきり言います!!


起業家として、自分のウリを一言で

言えないのなら、

あなたはお客様をライバルに

譲っているようなもの!!


お客様があなたを選ぶ独自のウリがなければ、

一生お客様はあなたのことは選んでくれません。


お客様がライバルの所に行ってしまう前に、

あなた独自のウリを発掘し、突出させましょう!

以下のフォームから、

お気軽にお申し込みください!^^

あなたの思い聞かせてください!!




*個別コンサルティング希望日時の候補日を3つ
上記フォーム
からお申し込みください。
*場所は高田馬場になります。



無料個別面談では下記内容で

「あなたにしかできない志事の強み」を

発掘します!



・あなたのシゴトの全容が
 たった1枚の紙で丸わかり!
 「自分ビジネス設計図」

・あなたのお客様のホンネがわかる!
 顧客が絶対に口に出さない
 『4つの究極の質問』


3秒で共感され、15秒で仕事が取れる
 USPの創り方

・顧客の心に突き刺さる
 究極のUSPラブレター作成術
----------------------------------------------------------
3秒で誰より輝く星になれ!
ビジネスマンを選ばれる起業家にする専門家
USPクリエイター

Rising Star 代表   星  渉