~愛される魅力の法則6~口角を「上げて」いる | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。





星 愛される魅力の法則星
6.口角を「上げて」いる


不平不満が多ければ口角が下がる。ハッピーでいれば口角が上がる。


それは事実。でも年齢が経てば下に落ちてくる。


年を重ねるとともに、さまざまなことがすでに経験済で感動が減る。


されど新しいものを積極的に求める元気もなくなっていく。


女性は年を重ねるごとに、メンタルの管理をしたほうがいい。そして口角も。


1日にちょっとの時間でいい。意識的に口角を上げるのだ。


道を歩くときに上を向いて、口角を上げる。わたしが若い頃からやっている習慣だ。


若い頃に習慣づけたもので、今は歩き始めると自然とそうなる。


習慣はやがて無意識の行動になる。


口角をキリっとあげると、その瞬間からマインドが切り替わる。


五感のスイッチが入るのだ。


太陽の日差し、風の感触、空気の匂い。暑さ、寒さ、あたたかさ、気持ち良さ。


年齢を重ねれば、さまざまな人生のレッスンの結果を手にしている。


そして<意識的に>物事を選択することができる。


朝の電車。信号で止まったとき。鏡に映った自分を見たとき以外にも、口角を上げる時間を作る。


たったそれだけのことでも、自分の心にポジティブが宿る。


本当のポジティブとは、自分とどう向き合うか?なのです。




喜びと感謝を込めて
幸せ美人セラピストいそがいみつよ