はじめまして🍀
よつこうと申します🎵
この度一条工務店【i-smart】にて新築を建てることになりました☀
建てることになってから色々な方のブログを勝手ながら(笑)参考にさせてもらってます✴
そこで自分も誰かの役にたてばと思いブログを始めたいと思います🔰
まぁ~とか言いながらほぼほぼ自分の自己満足の為なんですけどね(笑)
これからまったり書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
よつこうと申します🎵
この度一条工務店【i-smart】にて新築を建てることになりました☀
建てることになってから色々な方のブログを勝手ながら(笑)参考にさせてもらってます✴
そこで自分も誰かの役にたてばと思いブログを始めたいと思います🔰
まぁ~とか言いながらほぼほぼ自分の自己満足の為なんですけどね(笑)
これからまったり書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
≪次回予告≫
我が家の家族構成&スペック
一条工務店に決めた理由
※内容が突然変更になる可能性がありますがご了承ください(笑)