まだ解析は出ていませんが自分なりこんなんでよくない?!
という感じで勝手に予測してみました。
人の実践値とかも参考にしてるので、あてにはならんが
なんらかの指針があった方が立ち回りやすいだろうなと
BIG合成確率
設定1 1/399.6
設定2 1/387.8
設定3 1/376.6
設定4 1/366.1
設定5 1/358.1
設定6 1/343.1
REG合成確率
設定1 1/655.4
設定2 1/642.5
設定3 1/630.2
設定4 1/618.3
設定5 1/595.8
設定6 1/574.9
ボーナス合成確率
設定1 1/248.2
設定2 1/241.8
設定3 1/235.7
設定4 1/230.0
設定5 1/223.7
設定6 1/214.9
共通ベル
設定1 1/96
設定2 1/94
設定3 1/92
設定4 1/90
設定5 1/88
設定6 1/85
低確チャンス目ART
設定1 1/10
設定2 1/8
設定3 1/10
設定4 1/6
設定5 1/10
設定6 1/5
高確チャンス目ART(演舞&夕方背景)
設定1 1/5
設定2 1/4
設定3 1/4
設定4 1/4
設定5 1/3
設定6 1/2
ART引き戻し
設定1 25%
設定2 22%
設定3 30%
設定4 22%
設定5 40%
設定6 33%
スイピン
設定1 1/13000
設定2 1/11000
設定3 1/11000
設定4 1/11000
設定5 1/8000
設定6 1/4250
絶空試練成功率
設定1 10%
設定2 15%
設定3 15%
設定4 20%
設定5 20%
設定6 25%
よしパス
情報なさすぎて分からん(笑)
オールマッド
前作のオール数字揃え?
でも今回は456確定くらいな?
オールブルー
前作のオール偶数?
とりあえず共通ベルとチャンス目ART突入率に注意なのかな?
絶空試練が新たなチェックポイントかな?とか思ったりしてはいますが
こういう予想は面白くて好きです(*´∀`)
好き勝手言えるし(笑)
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