absorptionmaiさんのブログ -248ページ目

ガールズトーク


absorptionmaiさんのブログ-20120427201613.jpg
昨日はしっちゃんが遊びにきてくれたのでabsorptionmaiさんのブログ-thumbreg.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011495753099.gif
そのままご飯へabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011727108048.gif
串揚げぅまぃabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001727995_07.gif
 
 
久々だったし帰る前に逢えて良かった~absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001864564_12.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011727108048.gif
 
ミラクルも起こりプレゼント交換も出来たしabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001852326_10.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001852326_09.gif
 
 
なにより、ザ、ガールズトークabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001711380_07.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001718155_09.gif
周りの人には聞かれちゃまずい話しばかりしてた…(笑)
ほんま楽しかったな~ぁ(笑)
 
また島にも行きたいし、
7月待ってるぜぃabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001586664_08.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001579308_02.gif
 

花散歩


absorptionmaiさんのブログ-20120427141850.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120427141820.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120427142150.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120427141749.jpg
 
休憩時間。
 
ちょっぴり散歩。
 
これだけの綺麗なお花が
みれたabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001723694_04.gif
 
 
それだけで気持ちがほっこりHAPPYabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001723694_06.gifになる。
 
穏やかな気持ちになる。
 
結婚するなら穏やかな人が良いね
 
感性が似た人が良いね
 
綺麗なものをみて一緒に
感動できる人。
 
なんか話しそれたけど。笑
 
今日も1日頑張れそうです
 
花に感謝感謝absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001858557_12.gif
 

turquoise...☆


absorptionmaiさんのブログ-20120427133448.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120427133603.jpg
 
春夏は必ずターコイズ系のアクセ気づけば買っちゃってますabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001847217_02.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011727108048.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001858557_12.gif
 
海によくあう色absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001723694_06.gif
 
 
 
昨日は
ゆきぷぉんabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001858557_12.gifみゆきちゃんabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001858557_12.gifが遊びに来てくれたょabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011727108048.gif
 
みゆきちゃん神戸から一時帰郷absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001862110_04.gif
 
たんまりゆっくり話せて
良かったぁ~absorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001719741_02.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011727108048.gif
 
 
つぎはご飯やねんabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011667026631.gif
 
 
うちなんだかんだ、
ワンdayのカラコンが好きなのが一種類しかないからそればっか使ってる
 
カラコンでもナチュラルなのがやっぱり好きやから
 
その一種類しかない。(笑)
 
ワンdayじゃないやつなら沢山いいのあるんかな?
 
色々悩むね
 
でも、
やっぱ雑なうちにワンdayがぴったりだよね…
 
う~ん………。(笑)
 
ナヤナヤム。
absorptionmaiさんのブログ-20120427133120.jpg