absorptionmaiさんのブログ -228ページ目

昼寝る


美味しいランチも食べた!!
たまには昼寝するぞ!!
 
って気合いはあるだけど
なんだか寝れない
 
頭のどこかで考え事してしまってるんかな?
 
夜は嫌でも寝れるのに、
いつでもどこでも寝れる人羨ましぃ
 
例えばこのかた。
 
absorptionmaiさんのブログ-20120421215911.jpg
寝てるか食べてるかお手してるか。
 
ぁあぁ、かわぃ。
 
 

また、、、、


absorptionmaiさんのブログ-20120516160548.jpg
absorptionmaiさんのブログ-20120517092017.jpg
また行きた~~~いabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001735583_06.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001723694_06.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011495753099.gif
 
すぐのぼせるくせに、、、
温泉はまってます…absorptionmaiさんのブログ-thumbreg.gifabsorptionmaiさんのブログ-thumbreg.gifabsorptionmaiさんのブログ-thumbreg.gif
 
日本の魅力のひとつですねんabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001864564_12.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011688835613.gif
 
そういえば2枚目の木
 
人の体にしかみえない。
もののけ姫にでてきそう
 
 
不思議な形。。。?

☆わんぴ~す☆


absorptionmaiさんのブログ-20120616164006.jpg
 
ほすぃ~~~。