absorptionmaiさんのブログ -218ページ目

ヘルタースケルター


沢尻エリカがとにく可愛かった、綺麗だった…、
映像も美しかった、
 
 
でも、個人的には内容があんまり感じられなかったかな…?
 
もうちょっと入り込める内容かと思いました。
 
でも、久しぶりの1人映画楽しかったし
満足でしたっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
ぅぴabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001657419_04.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011727108048.gif

気分で…、、、☆


今からひとり映画なう。
 
何気に東京以来。?笑
 
 
 
わくわくぅ~absorptionmaiさんのブログ-thumbreg.gifabsorptionmaiさんのブログ-o0020002011495753099.gif
 


absorptionmaiさんのブログ-20120717113205.jpg
ほりでいabsorptionmaiさんのブログ-thumbreg.gifabsorptionmaiさんのブログ-grdr0000389374_0001723694_04.gif
 
パスタ作って昼間からお酒absorptionmaiさんのブログ-emojiF_02_019.gif
 
幸せ....absorptionmaiさんのブログ-thumbreg.gifabsorptionmaiさんのブログ-emojiF_02_014.gif
 
 
家っておち着くabsorptionmaiさんのブログ-image.gifabsorptionmaiさんのブログ-emojiF_02_019.gif