absorptionmaiさんのブログ -208ページ目

関門海峡


absorptionmaiさんのブログ-20120814184512.jpg
な~ぅドキドキ
 

復活~っヽ(´ー`)ノ

absorptionmaiさんのブログ-20120813162457.jpg
ぅっ…?
あわないうちにパーマがかかってるぜぃ? (笑)
 
ご飯に連れて行ってくれるそうです。
 
 
優しいですな。
 

おはようございます!


お休みなのにこんな時間に起きてしまった。
 
熱は少しよくなった感じもする…。
 
 
また寝たいけど寝れない。
 
ぼ~~~っとしょ…。
 
absorptionmaiさんのブログ-20120123194403.jpg