absorptionmaiさんのブログ -137ページ目

最近の色々












♡♡♡!!!!あ


Android携帯からの投稿

マエガミサン

前髪切りたくて中途半端に切っておわった。

結局朝嫌になってどうにかセンター分けにごまかす。笑

あぁ。パッツン大好きですなのに、
いっつもこんな感じの不完全燃焼でおわります。

じゅんからもふひょうです。笑







Android携帯からの投稿

朝ごはん

ななちゃんどんどん腕があがってる気がする。

新じゃがの肉じゃが。

最高~~~♡♡♡ぺこあ







Android携帯からの投稿