absorptionmaiさんのブログ -134ページ目

2013/05/24

色々考えるぜぉ。

けど、完全に、わがままで、
求めすぎなことくらいわかっている。


本来感謝するところだよね


Android携帯からの投稿

ノマノマノマノマ

昨日はみほちんと時間があったのでご飯食べにいきまぴたあ♥ひ♥ル♥ハートハートハートLove

軽くご飯のはずがガッツし飲んで食べて話しまくって楽しかったニャーハートハートハートきらきら

ってか、そこのお店のサービスがやばすぎた。
まず料理長が上手く出来たからとローストビーフをなんかサービスでくれて、次も遊びで作ったってカクテルくれて、最後にデザートもサービスしてくれた。。。笑

最高のお店やん。。。笑

むしろ戸惑うよね………、笑

けど本当に楽しかったぁ~~~みっきーみっきーみっきーきらきら




サービスレベルゃなぃ件。笑








酔ってて二人ともちょちょぎれてますが、楽しさは伝わるはず。笑ハート

女子会なかなか時間合わんけど早く出来たらいぃなぁハートきらきら(^^;

Android携帯からの投稿

快晴!!!!!

最高の天気だぁ~~~みっきーみっきーみっきー

花火みっきーみっきーお祭りみっきー
の季節だぁ~~~!!!!

あぁぁぁあ~~~!!!!!!

こんな日はドライブしたいマリメッコみっきー

最近Facebookもだいぶ飽きてまいりましたので、笑
またブログを多くあっぷしたい所存ですみっきーLove

飽き性って怖い、、笑

そのわりにブログもうかれこれ4年くらいは続いてるよねっ?kじっじゅふgyg

これってうち的にはぷち奇跡?ハート目きらきら

これもこんなしょぅもなぃなのに
うちのブログを読んでくれているあなたマリメッコがいるからですkじっじゅふgygハートLove

これからも暇潰しにどうぞみてやってくださいあ♥ひ♥ル♥ハートハートハートLove






Android携帯からの投稿